皆さま、こんにちは!!

お立ち寄りくださり、
ありがとうございます♡




ここ数ヶ月の私の楽しみラブ



iHerbでのお買い物♡


数年ぶりに

ハマっちゃっていますラブラブ



美容アイテムや、サプリ、

健康を意識した食べ物など…


本当にiHerbは


美容&健康アイテムの倉庫♡



アプリもあって、

お買い物もしやすいし、


海外からのお届けなのに、

わりと早く届くし、


日本で買うよりも

お安く帰るものもあって、



・選ぶのが楽しい!!

・届くまでワクワク♪

・開封するのも使ってみるのも楽しみ!!



iHerbでのお買い物は、

ワクワク&楽しみがたくさんラブ



昨日届いたのは、こちら下差し








スクショでごめんなさいあせる

今回はボーナス月なので、
いつもより
たくさん買っちゃいましたラブ



アラフォーに突入してから、
健康に関して
より一層気にするようになった私。


iHerbのサプリは
日本のものより信頼できるので、
私はサプリはiHerbで
購入しています。

日本よりも質が良いのに、
かなりお安めで買えるしねキラキラ


試して失敗だったものも
なかにはあるけれど…

それは日本でお買い物しても同じ。


美容や健康に関しての失敗は、
失敗ではなく、
自分に関するデータが増えた♡


私はそう捉えて
色々試してみることを
楽しんでいます!!



届いたところなのに、
まだまだ欲しいものがたくさんラブ


これまで購入したものも含め、
またレビューも
お伝えしていけたらな、
と思っています。




私自身であることを
楽しみながら♡


年齢を重ねていきましょうね!!




アラフォーOLのリアルな愛用品キラキラ











働き女子のセルフメンテにオススメなアイテム♡