こんにちは!!
はなみゆです。

ブログにお越しくださり、
ありがとうございます^ ^

このブログでは、
美欲に生きるアラフォーOLみゆ
による、
等身大でリアルなお声を
お届けしております^ ^



綺麗への取り組みは
心が先?行動が先?

コツコツ美活を続ける秘訣♡



皆さまは

なぜ美活に取り組まれていますか?



それは、

綺麗になりたい♡

その気持ちがあるからですよね!!


私ももちろんそうです。



だから、

上記の問いの答えは、

綺麗になりたいから動く

つまり、心が先。


となりそうですが、

それは動機であって、

綺麗への取り組みの継続

また別だと私は思っています。




だってね、

女性っホルモンバランスで

気持ちが変わるから!!


それに、

女性は気分屋さんだから!!




先に言ってしまうとね、


綺麗への取り組みは
気持ちが先でも行動が先でも、
どっちでもいい♡


大切なことは、

コツコツ積み上げていくこと。

諦めずにね!!






例えば、

・生理前

・落ち込むことや嫌なことがあった日 

・運が良くないと思うことが続く日


こんな日は、

気持ちも前向きになれない。


だから、

まずは行動から。

行動を先に。


を意識して、

気持ちが追いついてなくても、

自分を心地よくしてあげる為に、



宝石紫アロママッサージ

宝石紫ヘッドスパ

宝石紫ちょっとお高めフェイスパック

宝石紫お気に入り入浴剤


などを使って、

自分を労わることを優先しつつの

美活に取り組む!!


ポイントは手軽さ♡



反対に、

・生理後

・良いことがあった日

・前向きに考えられる日


などは、

心が先で動ける。


だから、


宝石赤美顔器の使用

宝石赤ストレッチ

宝石赤セルフマッサージ

宝石赤ボディスクラブ


など、

自分自身の手で

自分にしてあげられることに

取り組む!!


ポイントは

自分の手で自分を労わる♡





こうやって、

自分の状態に合わせて

上手に美活に取り組んでいくと、


コツコツと積み上げを

継続していけるようになる。



途中休憩があってもいい。

休む日があってもいい。

でも、

コツコツが

やっぱり綺麗への近道。



すぐに効果を感じなくても、

数年後には

必ずやっててよかったと思う。


数年後に、

「あの時やっておけば良かった。。。。」

と思うのか、


「やってて良かった!!」

と思うのか、


それは

あなた次第♡


自分に寄り添うコツコツ美活、

取り組んでいきましょうね!!



さて、

今日はあなたは

どんな状態ですか?


そこから今日取り組む美活を

1つ決めてみてくださいませ^ ^




では、また更新しますね!!



美育ソムリエ*はなみゆ






























美育ソムリエはなみゆのmy Pick