このブログにお越しいただき、

ありがとうございます。
 
 
美活コーディネーター 美結です。
 
 
 
 
GW最終日。
 
10連休もとうとう終わり。
 
 
 
正直、私も
 
「明日から仕事かぁ…」
 
と、
憂鬱な気持ちになる瞬間もあります。
 
 
 
 
で、
 
そんなウツウツな気分を吹き飛ばす為にも
 
美活は味方になってくれますウインク
 
 
 
 
 
 
 
憂鬱な気持ちの時にオススメな美活は
 
手軽に、簡単にできるもの。
 
 
 
例えば、
 
 
 
星ちょっと高価な入浴剤を使う
 
今は1袋入りが売っているので、いくつかストックしておくと、こんな時に便利です。
 
 
 
星ちょっとお高めなフェイスパック
を使う
 
朝のお手入れ時、いつもよりしっとりお肌だとそれだけで気分が上がりますよね??
 
化粧ノリもアップするし、ご機嫌でメイクする為に、今日仕込みを♡
 
 
 
星フェイススクラブ、フェイスピーリングでお肌を明るく!!
 
スクラブやピーリングすると、お肌がワントーン明るくなった気になりますよね??
 
お肌と共に、不思議と自分の気持ちも明るくなってしまうもの。
 
お肌と共に、心も明るくなるなんて、一石二鳥な美活ですね^ ^
 
 
 
ピーリングについては、
私は日曜日や連休明けは必ずしていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
自分に手をかけてあげるケアは、心も穏やかに整えてくれます。
 
 
 
今、ウツウツな気持ちになっている方は
ぜひ上記美活を行なってみてくださいね!!
 
 
 
明日のあなた自身のキレイのために^ ^
 
 
では、また更新します!!
 
 
 
 
 
 
 
お気軽にご質問いただけると、嬉しいです!!