最近、焼きポンデリング流行っていますね♡

やってみたくて購入!さらに…


ミスドの裏メニュー⁈

生クリームが別売り30円で買えるので、そちらもあわせて購入ニコニコ

(生クリームは店内用しか無いので、一旦店内でひと息ついて持ち帰ることに)


焼きポンデリングは、弱火で5分ほど焼くだけなのですが、ちょっと焦がしてしまいショック赤ちゃんぴえん

(ハニーディップも焼いてみました気づき)


見た目は残念ですが、味はすごく美味しい!!!

カリっとしていてモチモチ、これはたまに食べたくなるー!


生クリームをあわせるとよりスイーツ感が出ますキラキラ


ハイカロリーなスイーツを食べたときは、

その後の食事をヘルシーにして、バランスをとっています♡

https://ameblo.jp/mybeautifulmoon/entry-12859438241.html


スイーツを食べるときに、罪悪感持ちながら食べても楽しくない気がしてダッシュ

スイーツを心から楽しむためにキレイも意識する!


置き換えレシピという手を打つときもあります気づき

https://ameblo.jp/mybeautifulmoon/entry-12859530143.html