10月も後半になるとクリスマスコフレ情報が出始めますね♡


遅ればせながら、2022年のジルスチュアートホリデーコレクションの化粧下地をご紹介♩


ジルスチュアートのコスメ、かわいくて大好き!

2023年はユニコーンがテーマみたいですね。

ご紹介する下地気に入っているので、新しいコスメと合わせてみたいです♡


▼セラムプライマー 02 EX ミッドナイトチェリー


パケにさりげなく描かれたチェリーにキュン!

プッシュして出してみるとラベンダーカラーに上品なパール


する〜っと伸びが良くて、可憐なオーロラ感!

ほのかにチェリーの甘い香りがします


パープル系下地は透明感が出るので、清楚に仕上げたいときにおすすめです♡


私はこのプライマーを、華やかに見せたいとき鎖骨にも塗っています♩


秋はハロウィン系イベントだけでなく、クリスマスに向けてさまざまな情報が出て、ワクワクが増える季節飛び出すハート


乾燥対策しっかりしてイベントを楽しみましょう♡

ご紹介したプライマーは美容液みたいに潤いをチャージしてくれるので、しっとり肌をキープできます赤ちゃんぴえん




花ハロウィンスイーツ花

クリスピークリームドーナツの

黒ネコスイートポテトクリーム入りドーナツあしあと

ビターなチョコとお芋の組み合わせ!好みでした*



みなさまも素敵なハロウィンを♡