関東でモデル活動をしている月森美来[ツキモリミライ]です✴︎

30代をむかえた私がいま大切にしていることは、

健康的な美しさを追求する


20代前半で摂食障害を経験し、食べることやオシャレなど、本来は楽しいことに対して恐怖心を抱いた過去があります。

とにかくスリムであることが美しいと思い込み、絶食や〇〇を食べるだけダイエットなど、極端な方法を続けた結果…
反動で暴食して食事が怖くなったり、罪悪感に苦しめられたり。
20代前半にも関わらず、髪や肌の艶もなくなっていました。

これでは本末転倒だと、2年以上試行錯誤。
「健康的な生活の先に、美しい身体がある」
と結論に行きつき、
バランスの良い食事や運動、マインドセットなど、総合的なアプローチを続けました。

少しずつ健康だった頃の体に戻っていき、
目標だった体重・体型を10年以上キープしています。

今では食べることにも前向きになり、オシャレも楽しめるように♪

人それぞれ、なりたい自分や求める美は異なります。
このブログでは、私が思う健康的な美や、幸せに生きるために意識していることなどを綴っていけたらと思っています。

自分の想いが発信できたり、
素敵な情報や感性に繋がれるSNSに感謝✴︎

みなさまどうぞよろしくお願いいたします♡