MyDayJapan、返金手続きと同時に退会になってしまったのか(確認不足)、

3回目のバースデーメッセージは届きませんでした

そしてDay6不足も極まり、コロナ禍で知り合いはサイン会に行かないだろうと今回は真面目にTowerRecordsで注文済のThe Book of us:The Demon。
閣下ですか?とつっこみを入れつつ、なんか暗いと思いながらも楽しみにしておりました。

5月10日公開 Album Sampler 圧倒的にLove me or Leave meに惹かれましたな。。


5月11日公開 タイトル曲 Zombie M/V 

今の自分に重ね合わせてあまり受け入れたくない曲だなあ…と思っていたら

MyDay仲間が嘆きだしたので公式twitterを遡ってみたら、

一時グループ活動休止のお知らせとメンバーのコメント。
ますますこの曲が嫌いになってしまった…。

2月28日の日本活動終了通知の「今後の日本における芸能活動およびファンクラブ運営等に関して検討した結果、継続することが困難であるため…」というくだりも、このころからもう辛かったのかなと思ってしまいます。


何が一番負担なのかは本人にしかわからないし、
文字が独り歩きするのは嫌なので憶測もしませんが、
常に一段高いところに立った発言をしてきたSungjinがひとりの男性に戻って充電してくれたらなと思います。美味しいもの沢山食べてね。太りすぎないようにね。
 
いつ戻ってきても脊髄反射で対応できるように体幹(スタンディング対策)とキーボード早打ち(チケッティング対策)を鍛えておきましょう。

手元にCDが届くのは来週になるので久々にunboxing記事を書こうかな。