Yesに戻ってしまった。
入会しないという選択肢はないので、20時にアクセスしたらとっくにopenしていました。ライブチケットとは違うのね。。送料が上がったのかtotal52000₩に。
2期になったらもうチケットとれないよねという寂しい会話を12月の渡韓でしました。
MUVhallでさえ埋まらなかった日々が懐かしい。。
小さい会場だと入れないし大きい会場だとなんだかな感を抱いてしまいます。

誰かが言っていた野外ライブしたいというのに期待しているけど、天候に左右されるから単独ではやらないだろうな。


クリスマスコンサートで聴いてやっぱり買おうとTowerRecordsに年末に注文したYouth part2届きました。ポスターめくったら坊主がでました。坊主めくり(笑)。

ポスターがメンバー別ランダムになってから何故かいつもSungjinがくるので交換に出さずに済んでいるのですが、ポスター貼らないのでたまる一方です。