3連ライブで疲れていたのでやめようかと思ったサイン会に行って来ました。
メンバーに会いたいというよりは、イベント自体に興味が。
休憩中の撮影制限は無し

グループのサイン会ってこんな感じなんですね。
奥にメンバー別のブースがあり、整列時に入場前にもらった参加券と応募券(メンバー別のフォトカード)をつきあわせ、スタッフが応募券に♡型のパンチを入れました。
 
男性ファンが何人か来ていました。
standingの時は視界を遮る鬱陶しい存在でしかないですが、嬉しかったです。
どのメンバーをどういう理由で好きなのか訊いてみたかった。
 
Sungjin→Jae→Sungjinとまわりました。
(終了間際はまとめてサインがあったようです)

流れとして、色紙にサインを書いて渡されて終了かと思っていたら、
ファンが何か言ってくるかな?と待っているようでした。

Sungjinはcap着用(やはり…)。
残念と思って2回目に髪素敵ですねと言ってみたら、
ありがとうございますと返事がありました。
彼は、内緒話はできるのだろうか。

Jaeの列は混んでいて、スタッフに押し出されている様子でしたので、
Hiと挨拶して直ぐ出ようと思ったら、その続きがあると思われたようで満面の笑顔で無駄に待たせてしまいました。ごめんね。
ライブ中は格好良くてsexyなのに、サイン会のJaeはただただ可愛い生命体でしかありませんでした。

次回はメンバー別はないかな。サインをしてもらいながらお話をする会、でした。
タイトルをみてメンバーとの熱い交流記録を期待されたかた申し訳ございません。
ライブが好きなものでアイドル的イベントの感想はこのようなものです。。