昨夜公開されました。
 
あまり変わり映えしませんがファンミーティングで人気だった人形が追加。
ピンバッチが終了したようです。
 
ストラップバンドは廉価版に落ち着きました。
ファンミーティングのと同じ素材にみえます。
夏場のコットン素材のものは色が綺麗でしたが少しお値段張って学生さんには厳しい価格でした。わたくしは大人なので全公演分買っています。。

 
Subkul扱いの北米公演のグッズと同じ写真にみえます(あちらは紙ポスター)。
 
ファンミーティングで大人気だった人形。
これはストラップがついているのでしょうか。メンバーがぶらさげていたような。
グッズはCDより収益率が高いそうなので日本公演でも売りそうな気がします。
ぬいぐるみとして一番かわいいのはうさぎかな。お友達の分を購入予定です。