本日のファンミーティング、わたくしは日本でお留守番です。
Jaeさん腸炎で欠席とか。アレルギー持ちなので心配です。

 
グッズ列は友達の現場中継によるとかなり長かったようです。
いくつか買ってもらいました。

ファンミーティングだからか、キャラクターものが充実のラインナップ。

これにあわせておしゃれ坊主にしたのではないのかしらSungjin。


いまさらですが気になるものだけ拡大してみました。

ライトバンドが終わったと思ったら結局毎回登場するストラップバンド。
ふわふわした素材に見えます。綿100%のほうが好きかな。。


フーディはmoonriseのがあるから…(未だ着ていない)。
 
スタンディング用にいいですね。次はペットボトルホルダーでいかがでしょう。

この絵柄、甘すぎず毒々しくなく、本当に良いと思います。Dowoonのとぼけた感じがなんとも。。

花のチョイスが不思議な感じです。


ついに出ました! teenagerがライブで振っていたら可愛いな。
若くない人が飲食店で並べて写真撮っている姿はかなり怖いので取扱い注意です。
鶏が急に大きくなりました。Young Kが本当にそっくり。

一文字づつ、つなげてMyDayになるのですね。
JJEはおしりの羽でも抜いた羽ペンでしょうか。