公表時間が蔚山行きの電車内でした。唸ってしまった福岡落選。
1枚だけお願いしているのに…。
幸いお友達が手配してくれました。
多めに申込みして余らせてしまう人が多いみたいです。
電子チケットはDay6で初めて経験しましたが、分配不可など転売防止に効果的。
名義貸しもできないですし。
半券が残らないのが淋しいですけど。

BLITZはHyukohで1Fstanding経験済なのと、定時退社して行くので2F指定席にしました。"ご歓談さま"が近くにいないことを祈るばかりです。
小さな会場はstandingにしました。
殆どはじめてのライブハウスなので楽しみです。
ずっと先かと思っていたらもう3ヶ月切っていますね。

 
 

DAY6 2nd LIVE TOUR in JAPAN [FC先行1次受付]
DAY6
当選したチケットがあります

第1希望 当選 [入金済み]
マイナビBLITZ赤坂
2018/10/24 (水)   18:00 / 19:00
電子チケット / 2F指定 / 1枚

第2希望 当選 [入金済み]
darwin
2018/10/22 (月)   18:00 / 19:00
電子チケット / 1Fスタンディング / 1枚

第3希望 当選 [入金済み]
THE BOTTOM LINE
2018/10/25 (木)   18:00 / 19:00
電子チケット / 1Fスタンディング / 1枚

第4希望 落選
DRUM Be-1
2018/10/28 (日)   16:30 / 17:30
電子チケット / 1Fスタンディング / 1枚

第5希望 当選 [入金済み]
なんばHatch
2018/10/29 (月)   18:00 / 19:00
電子チケット / 2F指定 / 1枚