薮くん&光くんがついにYa-Ya-yahとして帝劇の舞台に立ちました〜えーんえーんえーん


2017年1月19日。仕事も終わり、何気なくいつものようにTLをチェックしたら、『薮光』『Ya-Ya-yah』の文字が…www
一瞬『( ゚д゚)ハッ?』と頭がパニックになりましたが、数日前から薮光くるかも!!とザワザワしていたことを思い出し…

『ジャニアイ〜!!』

とテンション上矢印すぐさまレポをチェックし、双子NちゃんにLINE〜!!
こっちも焦って動揺してるし、Nちゃんも仕事終わりで把握できてないしで、誤字るは変な絵文字送るはで大爆笑www落ち着け私たちwww

でも落ち着けるわけなんかないえーんえーんえーんだって、Hey! Say! JUMPとしてじゃなく、

『あえてYa-Ya-yahとして』

出演したんですよ。(MCで光くん本人からお話ありましたラブ

デビューから10年、2人からほとんど語られることがなかったYa-Ya-yah。でもきちんと2人の心の中には存在していたYa-Ya-yah。大切に大切にしてきたんだろうなぁという想いがたくさん伝わってきました。私はその場にいたわけではないので、レポからしか2人の様子は知ることはできないけれど、2人のYa-Ya-yahに対する想いは伝わってきたし、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいになりましたカナヘイハート

デビューから10年。いろいろあったと思うけど、Jr.時代があったから、今のHey! Say! JUMPがあるわけで、2人がJUMPの縁の下の力持ち的存在で頑張れたのも、Ya-Ya-yahという土台があったからなんだと思います。(偉そうなことを言ってしまいすみません(^_^;))

2017年1月19日は、一生忘れられない
 流れ星記念日流れ星
になりました。

JUMP10周年AnniversaryYear!!薮光何かあると思っていいですか?事務所さんカナヘイ!?
今回の帝劇は、何かしらのフラグだと思ってますよ(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)