寝ずに携帯機種変してきました!!

iPhone XSにしました。

2012年のiPhone4からやから6年もiPhone信者です。

なんせ写真が綺麗!!



↑奥をぼかす機能ぽい。

しかしホームボタン無いと使いにくい。

慣れるといいな。


帰宅して少し仮眠して1時ごろ出撃。





マジで迷子なったから!!

途中ガソリンランプ光ってヤバかったけど通行人が教えてくれた。






釣果は爆風で釣りどころでは無かったです。

もちろん帰りも迷子。

迷子になると歌ってしまう癖を治したい。

アンマー歌ってたわ。

マザコンかよ。




その代わりブロンコビリーを見つけてテンション上がりました 。



名古屋だけかと思ってたら大阪にもあるんやね。

アーーお腹すいてきた。

とりあえず読書します。

読書の秋。

何の本読んでるでしょー!!

ヒント!

漫画。



舞台は広島の庄原市。

リアルで恋愛出来ないので漫画の世界でしてきます。




ほな!!