エアナジー✨呼吸してきましたアカデミーの生徒さんからのご紹介のサロンhttps://www.airlife-aroma.com/行ってきました(o^^o)そこの『エアナジー』という抗酸化物質を鼻から吸入してきました。吸いながらの写真も撮ったのですが…お見苦しくて…機械だけご紹介します‼︎笑遺伝子検査肌診断も予想どおりの『活性酸素が高い』という結果が出た今…これは通うしかありません。セットメニューのアロマフェイシャルもとても癒されました。さ、これからご予約のお客様… 頑張ります‼︎