こんにちは!

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

管理栄養士・フードコーディネーターの

楠本 睦実です。

 

5月も後半に。

半袖でいい日も増えてきました。😊

 

 

 

毎週お届けしている、

ワーママ管理栄養士の旬菜ごはん🍚

過去記事はこちら。🔻

ぽかぽかてーぶるサイトにて

掲載頂いています。

 

第27回目の更新です。

家庭料理で定番の肉じゃが。

今回はトマト、チーズと組み合わせて

イタリアンな肉じゃがに仕上げました。

 

イタリアン肉じゃが 

 

息子(1歳半)もパクパク。
子どもも大人も好きな美味しさ。
 
大人はこしょうをガリガリっと
ひくのがおすすめです。
 
 
お試し頂けると嬉しいです 😋
 
 
 

 息子が1歳8か月。

(もうそんなにか、🙄😳)

 

ママママママーーー!

とすべて私じゃないとだめな時期が

何カ月か続いていました…😭😭

パパ抱っこは頑固拒否など、

ちょっと私が姿を消しただけで大号泣…😭

夫も育児のやる気をなくして不機嫌になってしまうし、

私は私でさすがに疲弊……

そんな悪循環サイクルで真剣に悩んでもいたけど😭😭

そういう時期だったのかな。

ようやく終わりを告げました。

 

GWを機に、人見知りも緩和され、パパともよく

遊んでいます。

よかったーー😭✨

 

 

 

長靴がお気に入りで雨降らずとも

 

履きます 😄
 
 
今週も頑張ろう 😊!
 

  
 

星  執筆コラム一覧

 

星【Nadiaレシピ】

Nadia|楠本 睦実

 

星美膳レシピ

 

星管理栄養士の旬菜ママごはん

 

星Instagram

    お気軽にフォローしてくださいお願いキラキラ

 

 

 お問い合わせ等はこちらからお願い致します。

💌

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうこざいます。

いいいちにちを

お過ごし下さい。😊