こんにちは!

 

 

管理栄養士・フードコーディネーターの

楠本 睦実です。

 

6月も後半に。

来週は雨続きな1週間のようですね。

晴天な休日を楽しみましょう 

 

 


暑いとついつい手が伸びるのが、

アイスクリーム。


手作りで、ぐんっとヘルシーに作れます!


アボカドとバナナで、

栄養価の高いアイスクリームに。



レシピはこちらから。。👇

 

アボカドとバナナのヘルシーアイス


材料をすべてブレンダーにかけるだけ!
なのでぜひお試しくださいね。


仕上げにココアパウダー(無糖)をふるのも
おすすめです。

 
 
 
気付けば、息子が8ヶ月に。👶
(ついこないだ産んだばかりだと思ってたのにー。)
 
最近の息子 👶

ずり這いが激しく高速化。
歯が生えるかと思いきや1本も生えない
抱っこをせがむようになった
自己主張が少しずつ。
たーたーたーたーたーと喋るのがかわいい
いないいないばぁ! がすき


これからもすくすくとね〜。




 
 

執筆コラム一覧

 

 

レシピ一覧

 

 Nadia|楠本 睦実

 
 
 

Instagram

 毎日のごはん記録🍚と息子の成長記録です。

 

 

 

・レシピ開発

・栄養コラム執筆

などさせて頂いています。

 

 

お仕事等のご依頼は

 

下記よりお願い致します。

 

💌

 



いいいちにちを♪😊