こんにちは!

 

 

管理栄養士・フードコーディネーターの

楠本 睦実です。

 

 

きのこ。🍄


ぬめりが苦手というひとも

多いのかな。

わが家では、登場回数が多いのですが、

すぐに使えるよう、塩きのこにしてみました。




【常備菜に】塩きのこ。

 
腸内環境を整えてくれるきのこ類。
種類はミックスして作るのがおススメです。

買ってきてすぐにほぐして
冷凍もできるので、きのこって使いやすい
食材だと思います。
冷凍したきのこは、解凍せずに調理して
くださいね。

 
 
 
法事もあった週末はばたばた〜。

今月で8か月👶
最近は得意のずり這いで動きまわり、
家ではうるさいマンなのでへとへとに。😂笑
(外ではかなりいい子を演じてます。🤔🤔🤔)

 🙎‍♀️こんなに静かないい子はいないわー。

と親戚には言われますが…( ̄∇ ̄)
 

今週も頑張りましょう。😊


 
 

執筆コラム一覧

2018.04.29更新しました。⭐︎

 

 

 

レシピ一覧

 

 Nadia|楠本 睦実

 
 
 

Instagram

 毎日のごはん記録🍚と息子の成長記録です。

 

 

 

・レシピ提供

・栄養コラム執筆

などさせて頂いています。

 

 

お仕事等のお問い合わせは

 

下記よりお願い致します。

 

💌