こんにちは!

 

管理栄養士・フードコーディネーターの

楠本 睦実です。

 

クリスマスですね🎄

我が家ではきのう簡単にパーティーをしました。

 

 

 

ことしはビーフシチュー。カレー

わたしが食べたかっただけですが。。

 

 

【staubで】ビーフシチュー

 

煮込み時間はながいですが・・・

staubでほったらかしなのでらくちんです。

 

パーティーメニュー、決めかねている方がいましたら

是非参考にしてみて下さい。^^

 

 

 

{561465AF-D50E-4CB6-8E36-1F0391DBD86B}


うつっていませんが、
夫が買ってきてくれたタルトもしっかり食べて
絶賛幸せな胃もたれでしたw😇

 

 

 

 

 

きょうはクリスマスですが、

わが家はごはんにお味噌汁かな。😌

 

 

 

風邪のつぎは、ものもらいにかかりました😭

小さい目がさらに1/2でつらーい。笑

 

 

 

免疫力落ちてるのかなあ。。😭😭

 

 

 

 

 

コラムやレシピ提案しています。

 

 

 

コラムにとべます。👇

執筆コラム一覧

 

 

 

 

レシピにとべます。👇

 Nadia|楠本 睦実

 

お仕事等のお問い合わせは

下記よりお願い致します。

 

 

💌

 

HP

 

 

 

いいクリスマスを。🎄🎅😊💓