こんにちは。

  

管理栄養士・フードコーディネーターの

楠本 睦実です!



きのうは暖かかったですが、

きょうはまた寒いみたいですね〜。☃️

 

 


鶏肉とれんこんのおかずレシピです。

 



レシピはこちらから👇

鶏としゃっきりれんこんの炒め煮

 



食べ応えをだすべく、れんこんは

乱切りで。

調味料はいっきに絡めます。







先週末は、大学の友人でもあり、

唯一の元会社の同期の結婚式へ

招待してもらいました。💒😋



{827C4519-2410-409A-A4EA-46B8DFA5C6DD}


彼女らしいとっても素敵な式でほっこり 💓


同じ時期に結婚し、
もうすぐ同じママに。👶

不思議な縁を感じます〜。😌




おめでとう〜🎉☺️



久しぶりな友だちとも会えて

楽しいひとときでした!





 

コラムやレシピ提案しています。

お仕事等のお問い合わせは

下記よりお願い致します。

 

💌




HP

 

 


きょうもいいいちにちを、😇✨