おはようございます。

 

管理栄養士・フードコーディネーターの

楠本 睦実です。

 

台風ばかりで困っちゃいますね・・あせるビックリマーク

 

 

すこしひさしぶりな

更新になってしまいました・・・。

 

 



ストレスに効果的な食材について

執筆させて頂いています。

ストレスからくるドカ食いには

ご注意ください注意ほっこり

 

 

ストレスを抑える効果が期待できる食材

 

 

 

 

私事ですが、

10月16日に第一子となる元気な男の子を

出産しました。

 

 

悪阻には相当やられてしまい、

どうなることかと思った妊婦生活でしたが、

たくさんの人のおかげで

乗り切ることができました。

感謝でいっぱいです。。

 

 

 

産まれてきてくれたときは、

悪阻の辛さや出産の痛みも

不思議と吹き飛んだ気がして、

幸せいっぱいの瞬間でした。。ラブラブ

助産師さんてすごいなーと思いました。😭😭😭✨



 

 

 

  

 授乳以外はよく寝ています…いまのところ😴👶

 

 

つかの間の新生児期を楽しみながら、

ぼちぼち仕事も家事も

復活させていきたいです。ニコ音譜

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ