先日ある女性と話していたんですが
リラックスするには無人島が一番良いですよ~って
お話されました。
因みに何処かの無人島に行かれた事ありますか?って
お聞きしましたら
ええ、行きましたよ!ですって
当然聞きたくなりますよね
と云う事でお聞きしました
ミクロネシア連邦トラック諸島のジープ島だそうです
それも10日間もだそうです
数人での行動だそうです
それも男女のですよ

何か想像しませんか?(爆)
私なんか直ぐに反応しましたからね
男女?=無人島?
もうあなたもピーンと来ましたでしょう(爆)
好きですね~おぬしも(失礼)
当然聞きました
それって~?これ以上は表現無しですけどね
伝わりましたよ
「何云ってるんですか、そんな皆紳士淑女ですよ」
恐れ入りました(爆)
ついね、下種な勘ぐりでした。
お話によりますとですね
持っていくものは、ショーツとTシャツの着替え数枚だったそうです
それと飲料水ですね
後は現地で全てOKだそうです
何か変だな~って不思議な気がしましたが
食事は?お風呂は?
通常は無いでしょうって思いますよね
ところがそこの無人島はバンガローも食事もシャワーも
付いているそうです。
だから10日間も居られるのですね
イメージとして無人島って云えば
何も無い所っていうイメージですから
自給自足というのが通常ですよね
魚を採ってそれで生活する?
そう思いますよね
でも一応無人島だそうですよ
昼は海に遊び
夜は満天の星空に感動し
それ以外何も無い日々だそうです
でも
それが一番の贅沢で有り
心の安らぐ一時なのかもしれませんね。
一生に一回は行ってみたいと思う
何も無い素晴らしい所の様ですよ。
皆さまも、お暇があれば一度ご検討されても良いのかも?
