ずっと就活ニートだったけど
バイトをいきなり2つ掛け持ち始めたら
ハードすぎて、あっという間に時間が過ぎる今日この頃です
今日やっと、矯正の事とか手術の事を親に話したんだけれども、、
第一声が『そこまで行くと整形やなw』
ってゆう、、、
デリカシーのない親だこと
そこまでするくらい昔から顎に悩まされてきたのに、
気づけなくて、、とか何もしてやれなくて、、とかじゃいんかーい!w
そうやって思う私はきっと考えが甘ちゃんなんだろう、、
でも私が親ならそういう事言える人になりたい
産む予定はさらさらに無いけれど(笑)
そして最近はもっぱらバイトの悩みのみ
もっと自分に自信があったら生まれない悩みだと思うし、結局悩みの根源を辿ると顎変形症や受け口に帰着する(笑)
もし普通の顎で生まれてたら、きっと違う人格や人生が形成されていたのだろうと思う
そう思う反面、こうやって色々な事を顎のせいにして生きてきたから、手術が終わって、すがるものが無くなった時今度は私は何のせいにして生きていくんだろう
切実ですね(笑)
それでも早く普通を味わってみたい
24時間年中無休で口元を意識する必要の無い普通を

