松田さん、当選されてからよくTVで見かけるようになりましたね目車内でパワーアップ-04A0721.gif
 
イケメン!!
 
 
異色!!!!
 
 
などの枕詞が目立ちますが、そういうところからでも注目を集めて、政治の世界でどんどん力をつけて活躍なさるのでしょうね車内でパワーアップ-04A0306.gif
 
お話しもわかりやすいし、藤巻さんは残念でしたが、起業家や敏腕経営者が政界に入るの必要ですよね!
 
経沢さんや小室さんも続いてくださらないかしらラブラブ
 
 
ママとこどもたち、家族の問題に、本当に必要な施策を企画実施してほしいな。(他力本願…あせる)
 
 
さて、
選挙に舞い上がっていて、まとめが遅くなっていましたコーチング研修について。
 
期間は2.5日。机は一切使わずテキストもあまり開かず体験ワークショップ型研修。
 
そもそも私、
 
 
 
 
苦手なんです
ワークショップ型車内でパワーアップ-04A0155.gif
 
しかも、
 
 
 
同い年位の女性参加者は少数派車内でパワーアップ-04A0156.gif
 
 
 
メインは若手~中堅のサラリーマンさん(年上)車内でパワーアップ-04A0740.gif 
 
 
 
参加して最初に思ったこと→
 
 
 
『絶対話が合わない』
 
 
『体験ワーク、やだな車内でパワーアップ-04A0925.gif
 
 
『無理~あせる
 
 
これが
研修終わった時には、
 
 
『みんなに会えて良かった車内でパワーアップ-04A0301.gif
 
 
『仲間』
 
 
 
『いつか、また会いたいね車内でパワーアップ-04A0942.gif
 
 
『応援してる車内でパワーアップ-04A0912.gif
 
 
先約が入ってた人以外で、打ち上げに飲みビールにいくほどの
連帯感!!車内でパワーアップ-04A0684.gif!!
 
 
 
このヒミツ
おいおい書いていきますが、
参加した自分を
自分でラッキーだと思える研修でした車内でパワーアップ-04A0260.gif