先週日曜日のこと。
予約していたトレーニングの体験でジムへ車内でパワーアップ-04A0930.gif
 
 
筋肉量をアップし基礎代謝を上げたいラブラブ
でもどうやったらいいかわからないから教えて欲しいビックリマーク
特にマシン。
フォームとか難しそぅ~じゃないですか??車内でパワーアップ-04A0547.gif
 
 
早速相談車内でパワーアップ-04A0715.gif
 
すると……
 
 
 
○体質改善のため食事ナイフとフォーク管理、週3トレーニングをする4週間のプログラム。
 
○筋肉を鍛える車内でパワーアップ-04A0514.gifマッチョ系4週間プログラム。
 
○コアを専用マシンで鍛えるピラティス。
 
○マシンの使い方を身体のパーツごとに5回トレーニングしてくれるビギナープログラム。
 
そしてトレーナーを指名できるシステムのワンオンワン。
 
 
マンツーマントレーニングといっても目的に応じていろいろあるんですね~目車内でパワーアップ-04A0319.gif(驚)
 
 
お話を聞いてもらって、私がしたいことが実現できそうなのは、
 
1ビギナープログラム5回を受け、マシンの使い方をマスターするとともに、自分にあうコーチを探して
 
2コーチを指名しながら目指したい身体を一緒に作るドキドキ
 
 
そして今日がビギナープログラム一回目車内でパワーアップ-04A0873.gif
 
 
 
☆未来の自分を作る☆
 
 
『どんな自分でありたいか、イメージし続けて近づくためにできることを、楽しくやろう車内でパワーアップ-04A0472.gif
 
 
コーチカッコいいかしら~(俗)車内でパワーアップ-04A0260.gif
 
しかも明日から3日間コーチングの研修に行くのでその意味でも楽しみ車内でパワーアップ-04A0940.gif
 
 
行ってきま~す車内でパワーアップ-04A0092.gif