車内でパワーアップ-2010061322070000.jpg
今朝は南武線。
各駅なのでなが~い道のりです車内でパワーアップ-04A0791.gif
 
車内でパワーアップ-04A0331.gifな朝。
私はダフナのレインブーツが履けるので、以前のように凹むこともなく…むしろウキウキ車内でパワーアップ-04A0729.gif
これは大きいチョキ
ブーツ内はちょっとムシムシですが…まぁ快適車内でパワーアップ-04A0301.gif
 
 
さて、
昨日の日曜日もトレーニング→ネイルへ。(ここセットになりそう車内でパワーアップ-04A0293.gif)
 
トレッドミル30サイクリング15筋トレ15
結果→
体脂肪率 27%(↑…アレ?)
筋肉量 32.5kg
基礎代謝1028kcal
 
タニタの体重計はいろんなデータをプリントアウトしてくれるので面白いです車内でパワーアップ-04A0721.gif体脂肪率はアップしちゃいましたが車内でパワーアップ-04A0876.gifまた次を楽しみに車内でパワーアップ-04A0443.gif頑張りましょう車内でパワーアップ-04A0165.gif
 
 
ネイル。
今回は透明感のあるピンク車内でパワーアップ-04A0320.gif一本アートは根元にストーン置いてもらいました。今月の誕生石パールおすすめとのことでちっちゃいパールも配置車内でパワーアップ-04A0260.gif
テンションアップ車内でパワーアップ-04A0319.gif
 
梅雨ですが、今週も体調気をつけて、楽しく仕事しましょ~車内でパワーアップ-04A0418.gif