今日もここに来てくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

視覚から涼やかに♪

 

 

 

 

 

先週の土曜日に開催した

初コラボイベント

4名の参加者さんと共に

無事に終わりました飛び出すハート

 

 

 

 

参加したみなさん全員ビックリマーク

 

来た時と帰る時では

いろんな意味で

顔の表情が全く変わっていてキラキラ

 

数秘カラーもメイクも撮影も

楽しみ、喜んでもらい

 

「意識」を着替えるきっかけにも

なったことが実感できて

開催してよかったなー!と

心から思ってますラブラブ

 

今回は ”数秘&カラーxメイク” という

コラボの形をとったからこそ

1+1が2、以上のエネルギーを

参加者のみなさんに届けられたことが

嬉しかった照れ

 

イベント終了後にひろみさんと♪

 

 

コラボの提案を快く引き受けてくれた

カメラマンでありメイク講師の

あかぎひろみ さんが

セッション中の私を捉えてくれた写真から

私自身がどれだけ楽しんでいたかが

わかってもらえるはず爆  笑

 

色んな表情を見せてる私を

お楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!何気にお気に入りの一枚(笑)

 

いつ撮られたのか

一体何の話をしていたのか

全く記憶にないけれど

ちゃんとセッションしてましたよ(笑)

 

 

 

撮られてみて初めて分かる

いろんな表情にしぐさ

 

きっとアクセスの講座をやってる時も

普段話してる時も変わらずこんな感じ

 

これが素の私!

このエナジーに是非触れに来てくださいね!

 

 

 ちなみに

数秘&カラーの対面セッションは

初めて♡でした

 

その場で会話しながら

その人に今必要と思われることが

届けられるのが

対面セッションでの

良いところ、ですねウインク

 

 

参加者のみなさんの声は

後日改めてお届けします飛び出すハート

 

お楽しみに!

 

 

 

  いろいろ盛沢山やってます♪

 

≪数秘&カラーシート≫

『幸せの気づき』に出会える♪

 

公式LINEから申し込み受付中

今ならスペシャル価格です音譜

(詳細は⇩)

 

※対面セッションで一緒に作成希望の方も

公式LINEからお問合せください♪

 

 

 

≪アクセスバーズ≫とは

 

”最低でも良いマッサージを受けた感じ

最高なら人生のシナリオが一変する”

 

人それぞれ体感は違います

まだ体験したことのない方は

この機会にどうぞ♪

 

頭が休まると

身体がリラックスします♡

 

☆限定5枠☆

 

 

 

《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


☆講座料金:全国一律☆


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!

 

 

<アクセスバーズ1日講座>

7/28(日) 大阪開催

2024.7.1~

初受講 ¥52,000

再受講 ¥26,000

 

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

開催リクエスト受付中

2024.7.1以降

初受講 ¥66,000

再受講 ¥33,000

 

<アクセスボディプロセス講座>

開催リクエスト受付中

1講座(3時間) ¥13,200.-

 

☆生態模倣+90%脳能力は

2講座セット受講のみ

¥22,000.-

宝石ブルーボディプロセス詳細宝石ブルー

 

 

アクセスコンシャスネス

各講座・セッション詳細・申し込みはこちら
(リクエストも申込フォームから受付中)

   下矢印

お金を癒し、願いを叶え、お金を引き寄せる

《マネーマグネット》

名刺サイズのカードタイプ

 

音譜絶賛販売中音譜

(購入方法は下記ブログから)

 

 

 

黄色い花長時間身に着けるグッズ(アクセサリー)でも作成可能黄色い花

公式LINEよりお問合せください音譜

 

 

 

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

 

【お友達追加特典プレゼント】

今年の誕生日からの1年間の

テーマと流れがわかる

「パーソナルイヤーナンバー&カラー」を

無料でプレゼントプレゼント

 

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)