今日もここに来てくれて

ありがとう飛び出すハート

 

《夏至の太陽と海》

どちらもキラキラキラキラ

 



 

 

 

今日は私が最近ハマってることをご紹介音譜

 

それは何かというと…

 

 

大天使にお願いする

 

 

”え?どういうこと?”

 

そう思うでしょ?

 

やり方はめちゃくちゃ簡単ドキドキ

(これを私に見せてくれた存在、ありがとうビックリマーク

下矢印

 

 

大天使を呼んで繋がって

お願いするだけキラキラ

 

な~んて簡単爆  笑

 

疑心暗鬼なそこのあなたビックリマーク

 

実験だと思って

ものは試し、やってみてキラキラ

 

大天使は優しい

いつでも私たちを

サポートしたくて

うずうずしてるらしいので

 

”求めよ、さらば与えられん”の法則に則って

大天使にお願いしちゃいましょ飛び出すハート

 

最近の私は

思いついたらすぐ

大天使を呼んで(笑)

お願いしていて

 

雨が降ると濡れるし

傘で手がふさがるのも嫌なので

(写真も撮れないし)

 

”私が外にいる時は雨を止めて”

 

こんなお願いをよくしていて

 

すると

 

電車で移動中とか

屋内にいる時は降るけど

私が外にいる時は本当に雨が降らない

 

電車に乗る前に

まあまあの雨で

 

”最寄り駅から家まで歩く間

雨を止めて”

 

そう頼んだら

 

ほんとに最寄り駅についたら

ぴたっと雨がやんでる

 

もうね~

ここまでくるとほんとに感激レベル

 

”大天使、さすが!ありがとうラブラブ”って

めちゃくちゃお礼を言って

 

「でね、次は…」なんて

またお願いしたりする私爆  笑

 

何でも実験だし

楽しいならいいよねビックリマーク

 

大天使もきっと

喜んでるに違いないキラキラ

 

私も大天使も嬉しいなら

言うことないよね飛び出すハート

 

ちなみに

 

お願いしたことが叶ったからって

お礼を言わなくても

大天使は無条件の愛だから

怒らないんだって

 

”叶った!”って気づくだけでも

大天使はきっと喜んでると思うラブラブ

 

 

ということで

 

みなさんも実験の意識で

楽しんでやってみてね!

 

 

 

 

 

 

  いろいろ盛沢山やってます♪

 

 

 

≪アクセスバーズ≫とは

 

”最低でも良いマッサージを受けた感じ

最高なら人生のシナリオが一変する”

 

先日バーズセッションした方から

”ミラクルがおきました!”と

嬉しい連絡が♪

 

人それぞれ体感は違います

まだ体験したことのない方は

この機会にどうぞ♪

 

頭が休まると

身体がリラックスします♡

 

☆限定5枠☆

 

 

 

 

 

《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


☆講座料金:全国一律☆


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!

<アクセスバーズ1日講座>

6/30 (日) 大阪開催

2024.6.30まで

初受講 ¥37,000

再受講 ¥18,500

 

2024.7.1以降

初受講 ¥52,000

再受講 ¥26,000

 

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

7/6(土)大阪開催

2024.6.30までの入金完了で

下記現行価格で受講可能

初受講 ¥47,000

再受講 ¥23,500

 

2024.7.1以降

初受講 ¥66,000

再受講 ¥33,000

 

 

<アクセスボディプロセス講座>

開催リクエスト受付中

1講座(3時間) ¥13,200.-

☆生態模倣+90%脳能力は

2講座セット受講のみ

¥22,000.-

宝石ブルーボディプロセス詳細宝石ブルー

 

 

アクセスコンシャスネス

各講座・セッション詳細・申し込みはこちら
(リクエストも申込フォームから受付中)

   下矢印

 

 

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

 

【お友達追加特典プレゼント】

今年の誕生日からの1年間の

テーマと流れがわかる

「パーソナルイヤーナンバー&カラー」を

無料でプレゼントプレゼント

 

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)