今日もここに来てくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

雨上がりのあとの神社で

見つけた双葉🌱

 

 

 

 

 

6/21は夏至

そして

誕生日でした飛び出すハート

 

一昨日のことなのに

遠い昔のようです爆  笑

 

 

最近、時間の感覚がおかしくて

こんなことがよくあります

が、何も問題はないので

気にしない、気にしない(笑)

 

 

いくつになっても

誕生日は楽しいキラキラ

 

 

友達がシンガーなのですが

彼女のオリジナル曲の中に

誕生日の歌があって

 

”もう祝える年じゃないから

なんて誰が言いだしたの?

喜ぶ年 77で喜寿

めでたくない年なんてない”

 

この歌詞がめちゃくちゃ好きドキドキ

 

 

 

音譜お知らせ音譜

 

シンガーである彼女の

年に1度の大きなライブが

8/25(日)16時開演で

大阪で開催されます

 

歌はもちろん

キッズクワイアが出演したり

寸劇があったりと

毎年盛りだくさんの内容なので

いろんな楽しみ方ができるライブです

 

普通のライブはもう聴き飽きた

そんなあなたもきっと楽しめるライブです

 

今日6/23から

各プレイガイドでもチケットが発売とのこと

一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

誕生日は

 

日付が変わってから

日付が変わる前まで

1日24時間

目いっぱい楽しみました音譜

 

いろんなことがあったので

何回かに分けて書きます

 

お付き合いください飛び出すハート

 

 

今日はその①

 

 

誕生日の朝は

初めての『逆・誕プレ企画』からスタート

 

 

 

《ヒーリング後にもらった感想》

下矢印

  • お金さんがお腹にしっかりと乗っかって起き上がれません
  • マネーレイキヒーリングでがっちりつかんだ気がする!
  • 雨上がり、外の風に乗り受け取りました。最幸です。
  • 受け取ったらおなかあったかい。幸せな気分だわ

 

喜んでもらえてよかったリボン

 

 

ヒーリングを送ったあとは

お楽しみのおでかけ

 

朝まで降っていた雨もあがり

傘を持たずに出発!

 

朝まで雨が降っていたとは

思えないほどの青空キラキラ

 

 

 

まずは氏神様へご挨拶

 

日頃の感謝を伝え

おみくじをひいたら…

 

ハート大吉ハート

 

 言葉をもらったお礼を伝え

気分よく神社をあとにし

友達がイベント出店しているところへ

身体を整えに

 

 

体が資本

元気じゃないと

やりたいことができないから

メンテナンスは大事!

 

 

当初のルートを変更して

移動したら

 

乗り換え駅で

人がたくさんいる中で

知り合いに呼び止められ

思わぬ再開!

 

ルートを変えなければ

会わなかった

 

2人して

「こんなこと、ある~?」を

連呼しました

 

 

嬉しすぎて

何本電車をやり過ごして

通路で立ち話したことか!

 

とはいえ

 

ずっと立ち話しているわけにもいかず

またね!と

それぞれの目的地へ向かったのでした

 

さて

 

何か差し入れを持っていこうと

考えていて

 

道すがら

 

コンビニや和菓子屋さんが

あったりしたけど

イマイチぴんと来ず

 

何も買わないで目的地付近へ

 

すると

 

”OMUSUBI cake"の文字が

 

 

「外国の人には

おにぎりがケーキみたいってこと?」

なんて思いながら近づいてみたら

 

おにぎりのようなケーキで

びっくり!

 

「梅」じゃなく「苺」

 

 

スタンダードないちごに

期間限定の白桃と塩ミルクを

 

差し入れといいながら

自分の分もちゃんと

買って行った爆  笑

 

 

パッケージはまさに

コンビニなどで売られている

おにぎりと同じ

 

見た目もおにぎり

 

食べるとケーキで

頭がバグる爆  笑

 

こんな感じで

ちゃんとケーキ合格

 

インスタ投稿から

写真をお借りしました

海苔のようなのはクレープで

ぜんぶ食べられる♪

 

 

友達も食べるのは初めてだったので

3人で楽しみつつ

 

喜んで食べてもらって

差し入れた甲斐があったというもの

 

こういう面白いアイディア

大好きドキドキ

 

普通なものより

面白い、何か違うものを

選ぶのがまた楽しいドキドキ

 

 

おむすびケーキ

 

いろんな種類があったので

興味惹かれる方はぜひお試しあれウインク

(オンラインショップがあるようです)

下矢印

OMUSUBI cake (Instagram)

 

 

 

もちろん

 

食べるだけでなく

身体を整えることもばっちりキラキラ

 

2人体制で同時にしてもらって

あっという間に整いましたビックリマーク

 

 

 

美宇宙の写真展をした時にも

コラボイベントで出店してくれた

『整体愛揉み和彩』のお2人

(写真はその時のもの)

 

1人ずつでも十分に凄腕な2人が

2人体制で体を整えてくれる

『愛揉み』は

一度は試してみてほしい!

 

 

 

 

(裏話)

 

身体を整えに行くことは

2人には事前に伝えておらず

 

予約の空時間枠を確認してから

突然行ったので

 

最初誰が来たのか

さっぱりわからなかったそう爆  笑

 

おむすびケーキも

知ってたけど食べたことなくて

「食べて見たかった!」と

喜んでもらえて

 

サプライズ、大成功ビックリマーク

(サプライズ、癖になりそう爆  笑

 

 

ということで

今日はここまで

 

 

~その②へ続きます~

 

 

 

 

  いろいろ盛沢山やってます♪

 

 

 

≪アクセスバーズ≫とは

 

”最低でも良いマッサージを受けた感じ

最高なら人生のシナリオが一変する”

 

人それぞれ体感は違います

まだ体験したことのない方は

この機会にどうぞ♪

 

頭が休まると

身体がリラックスします♡

 

 

 7/16(火)体験会 in 神戸

(限定5枠 申し込み受付中音譜

 

 

 

《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


☆講座料金:全国一律☆


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!

 

 

<アクセスバーズ1日講座>

6/30 (日) 大阪開催

2024.6.30まで

初受講 ¥37,000

再受講 ¥18,500

 

2024.7.1以降

初受講 ¥52,000

再受講 ¥26,000

 

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

2024.6.30まで(の入金)

☆6月中に開催希望の場合は

申し込みフォームからリクエスト下さい

初受講 ¥47,000

再受講 ¥23,500

 

7/6(土)大阪開催

2024.7.1以降

初受講 ¥66,000

再受講 ¥33,000

 

<アクセスボディプロセス講座>

開催リクエスト受付中

1講座(3時間) ¥13,200.-

☆生態模倣+90%脳能力は

2講座セット受講のみ

¥22,000.-

宝石ブルーボディプロセス詳細宝石ブルー

 

 

注意バーズ、フェイスリフトの講座料金注意

6/30までに全額支払いしていただくと

7月以降の開催講座でも現行価格で受講可能

 

 

 

アクセスコンシャスネス

各講座・セッション詳細・申し込みはこちら
(リクエストも申込フォームから受付中)

   下矢印

 

 

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

 

【お友達追加特典プレゼント】

今年の誕生日からの1年間の

テーマと流れがわかる

「パーソナルイヤーナンバー&カラー」を

無料でプレゼントプレゼント

 

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)