みなさま

ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今月も毎月恒例の

『脳内断捨離』

頭の中をすっきり整理整頓

 

アクセスバーズ体験会を開催キラキラ

 

今日です!

 

宝石赤6/18(火)13-17時 (予約優先)

 

場所はいつもお世話になっている

 Sala di shima さん

 

 

 

 

宝石赤予約はこちらから(限定5枠)宝石赤
(予約優先・残り3枠です!)

 

・アクセスバーズとは…
 
頭にある32か所のポイントに優しく触れるだけで、これまでに溜め込んできた、自分を制限する思い込みや固定観念を解放します
 
「脳の断捨離」「脳のデトックス」
 
コンピューターで例えるなら、不要なデータの削除をするようなものです

 

 

<体験セッションを受けられたお客様>

 

昨日写真展に来られた方が

バーズの体験をしてみたい、と言ってくれたので

カフェで椅子に座って20分の

バーズの体験セッションをしました

 

20分という短い時間でしたが

その間、寝ていた時間もあったようで…

 

普段は電車でも居眠りをしないそうなんですが

バーズでリラックスされたようでした

 

ご本人も嬉しそうにお話してくださって

心身共にリラックスしてもらえて

私も嬉しくなりました照れ

 

 

「最低でも良いマッサージを受けた感じ。

最高なら人生のシナリオが一変する」

 

 

そんなアクセスバーズ

 

まだ受けたことのない方はぜひ一度

体験してみてくださいねビックリマーク

 

ベルセッションを受けた後、頭がスッキリした!

ベル思考が止まった感じがする!

 

受けた人にだけわかる体感がありますウインク

 

 

アクセスバーズ体験以外にも

下記メニューもありますキラキラ

 

image

 

クローバーマネーマグネット:

お金を含めた「豊かさ」を引き寄せるアイテム。

お手持ちのアクセサリーや、オリジナルデザインカードで作成します。

 

クローバー「視力回復」体験セッション:

アクセスコンシャスネスのボディプロセスの1つ。

実際の視力の他、モノの見方など、「みる」ということに

働き掛けます。副鼻腔炎にも効果があると言われます。

 

クローバーマネーレイキヒーリング

マネーレイキという、お金に特化したヒーリングです。

 

定期的な対面での提供は

今のところSala di shimaさんでだけですので

ぜひいらしてくださいね音譜

 

他、その時の状況次第ですが

セッションリクエストも承ります

 

 

 

6/22(土)は大阪!

下矢印

 

夏至でエネルギーが切り替わる

タイミングでのスペシャル企画飛び出すハート

 

☆詳細・申込はこちら☆

(残り4枠)

 

 

 今日の夜は

同じ場所で

無料ジャズライブが♪


バーズ体験会の後は

それを楽しむつもり♡


バーズもジャズも

一緒に楽しみませんかウインク


 

それでは今日も笑顔で楽しい一日を赤薔薇

 

image

 

 

 

スマイルプロモーター

Miho