今日もここに来てくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

image

モノクロだけの写真集とか

作ろっかな?

 

 

 

 

 

 

すべて繋がってる

 

「何やってる人なの?」

 

そう聞かれることもあります

 

みなさんご存じの通り

いろいろとやっている私

 

アクセスコンシャスネス

NLP

数秘&カラー

マネーレイキ

写真、etc

 

他にもまだあります

 

 

自分ではできるのが当たり前すぎて

それをわざわざ表に出す、という

意識にならないことって

ありますよね?

 

 

確かにいろいろやっていますが

何のためにやっているのか?

 

すべてはここに繋がってます

 

 

“自分が主役の人生を笑顔で楽しんで生きる”
 

 

私も含めて

自分自身の人生を

それぞれが存分に

楽しんで生きる

 

 

そんな人がどんどん増えてほしい

 

そういう想いを持って

活動しています

 

ただ

 

想いは”重く”ありません(笑)

 

誰かに言われた

誰かの人生を

我慢して生きている人が

目の前にいて

辛そうにしていたとしても

 

私が無理矢理それを変えさせることは

できないと知っているから

 

私が何かを提案したとしても

その人自身が

選択して行動しなければ

何も変わらないと知っているから

 

 

”今とは違う何かを選択したい”

 

 

その人がそう思った時に

 

私が提供するサービスや

私の行動や発信

私との会話などをきっかけに

 

”何か”に気づいて

自分で選択して

行動していくことで

 

「こんなに楽しく楽に生きられるんだ」

「自分の人生を楽しんでいいんだ」

 

そう気づいて

自分の人生を存分に楽しむ人が

どんどん増えればいいなあ

 

いつもそう思っています

 

 

今年のゴールデンウィークに

1人で長野の開田高原へいって

友達のお蕎麦屋さんの手伝いをしてきた

話をすると

 

「え、一人でいったの?子どもさんは?」

 

子どもはゴールデンウィークで

学校はお休み

 

子どもも手がかかる年齢ではないので

わたし的には全く問題なくて

主人も特に反対もせずでしたが

 

「子どもがいるのに一人で?」と

思われるようで…

 

実際、一人で行って

大阪に残った家族も

全く問題なし、でした

 

 

どう考えるか?

どう捉えるか?

 

最初からあきらめるのか?

出来る方法を探すのか?

 

本当にすべて自分次第で

自分が選べる

 

その時の自分が

我慢するでもなく

嫌々でもなく

 

一番納得することを

選べばそれでいい

 

それを最初から

自分から

諦めてませんか?

 

 

今後も

新たなことをやり始めるかもしれません

(たぶんやると思う(笑))

 

それらすべては

 

“自分が主役の人生を笑顔で楽しんで生きる”

 

それを実現していくために

必要な人のツールになるはず

 

 

私という存在が

行動していくことで

何かしらの貢献になれれば

 

そう思っています

 

 

一度きりの人生

楽しんだもん勝ちですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  いろいろ盛沢山やってます♪

 

 

≪アクセスバーズ≫とは

 

”最低でも良いマッサージを受けた感じ

最高なら人生のシナリオが一変する”

 

人それぞれ体感は違います

まだ体験したことのない方は

この機会にどうぞ♪

 

頭が休まると

身体がリラックスします♡

 

☆限定5枠☆(残り3枠)

 

 

夏至でエネルギーが切り替わるタイミングでの開催

詳細・申込はこちら

 

 

 

《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

2024.3.8現在

☆全国一律料金☆

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!
 

<アクセスバーズ1日講座>

6/30 (日) 大阪開催

初受講 ¥37,000

再受講 ¥18,500

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

7/6(土)大阪開催

初受講 ¥47,000

再受講 ¥23,500

 

<アクセスボディプロセス講座>

開催リクエスト受付中

1講座(3時間) ¥13,200.-

☆生態模倣+90%脳能力は

2講座セット受講のみ

¥22,000.-

宝石ブルーボディプロセス詳細宝石ブルー

 

 

アクセスコンシャスネス

各講座・セッション詳細・申し込みはこちら
(リクエストも申込フォームから受付中)

   下矢印

 

 

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

 

【お友達追加特典プレゼント】

今年の誕生日からの1年間の

テーマと流れがわかる

「パーソナルイヤーナンバー&カラー」を

無料でプレゼントプレゼント

 

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)