今日もここに来てくれて

ありがとう飛び出すハート

 


夕陽が素敵な雰囲気を演出


 

 

いろいろ盛沢山にやってます照れ

(ぜんぶ私、です!)

下矢印

 

キラキラ初の写真展&個展 絶賛開催中キラキラ

期間中、イベントやマルシェも開催♪

 

キラキラ明日ですキラキラ

クローバーHappyマルシェ:5/19(日)

 

写真、カフェ、イベント

全部を楽しみにきてくださいラブラブ

 

 

《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

2024.3.8現在

☆全国一律料金☆

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!
 

<アクセスバーズ1日講座>

開催リクエスト受付中

初受講 ¥37,000

再受講 ¥18,500

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

開催リクエスト受付中

初受講 ¥47,000

再受講 ¥23,500

 

アクセスコンシャスネス

各講座詳細・申し込みはこちら

   下矢印

 

 

 

今日は久しぶりの音楽シリーズ飛び出すハート

 

今日の曲は

おススメの曲が自動再生されてる時に

耳に留まった声と曲

 

 

 

 

誰が歌ってるのか

声を聴いただけでわかるような

声に特徴がある人が好き

 

渋谷さん、いい声ドキドキ

 

こうやっていい声の人に出会うと

一度はライブで生で聴きたいと

思ってしまうラブラブ

 

 

そしてこの曲の歌詞が

優しさにあふれていて

また良き音譜

 

 

声も出ないほど 悲しかったこと

無理やり忘れなくていいんだよ

二度と来ない日を 心から愛して

そして未来の話をしよう

 

誰のためとか 何のためだとか

答えはひとつじゃなくていいんだよ

思いつくまま 心から向き合って

きっと未来も愛せるように

 

歌詞全部好きなんだけど

全部書くと長くなるので

曲とともに歌詞を味わってみてウインク

 

 

言葉は発すると”音”になる

 

言葉の”音”と

メロディーの”音”が

重なり合い

 

そこに

 

生み出した人の想いが

乗っかる曲は

 

当たり前だけど

心にガツンと響く、よね

 

image

 

素敵な曲に出会えることが

しあわせです飛び出すハート

 

まだ知らない素敵な曲

たくさんあるんだろうな!

 

また素敵な曲に出会ったら

紹介しますね♪

 

みなさんのお気に入りの曲は

なんですか?

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)