今日もここに来てくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

可愛い🩷と愛でながら撮りました

 

 

 

 

 

いろいろ盛沢山にやってます照れ

(ぜんぶ私、です!)

下矢印

 

キラキラ初の写真展&個展 絶賛開催中キラキラ

期間中、イベントやマルシェも開催♪

 

クローバー次回在廊日:5/17(金)

クローバーHappyマルシェ:5/19(日)

 

写真、カフェ、イベント

全部を楽しみにきてくださいラブラブ

 

 

 

《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

2024.3.8現在

☆全国一律料金☆

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!
 

<アクセスバーズ1日講座>

開催リクエスト受付中

初受講 ¥37,000

再受講 ¥18,500

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

開催リクエスト受付中

初受講 ¥47,000

再受講 ¥23,500

 

アクセスコンシャスネス

各講座詳細・申し込みはこちら

   下矢印

 

10日、11日と

コラボイベント開催もあり

写真展開催中の カフェ に在廊

 

 

image

宝石赤次の在廊予定は17日

宝石赤そのあともマルシェや

イベントコラボが盛沢山

宝石ブルーカフェ自体のイベントは

カフェのページで確認ください

 

 

その2日間

 

カフェに来られた方

イベントに来られた方

イベント出店してくれたみなさん

 

いろんな方と

たくさんお話させてもらい

意外な繫がりや発見があったりして

 

写真展を開催したからこその

出会いやご縁の広がりを

本当にありがたいなぁと感じる

 

そして

 

いろんなきっかけで出会った人たちが

心地よくのんびりできると

1つの空間を一緒に楽しんでもらえて

 

その様子を見てるのが

また嬉しくて

なんとも幸せな豊かな時間でした

 

次は17日に在廊予定ベル

 

私のワークショップ(フォトフレーム作り)など

私のイベントの日でもありますビックリマーク

 

その日はカフェ営業はありませんが

ちょっとした飲み物とお菓子を用意して

お待ちしてます♪

 

この前持っていって人気だった

カルピスマシュマロ

持っていこうかなキラキラ

 

 

なお

今の展示は16日で終わり

17日に展示内容を入れ替え予定です飛び出すハート

 

 

image

この♡は写真展最後までウインク

 

 

写真展

次の予定は未定

 

写真はもちろん

コラボイベント、マルシェ、

カフェメニューなどなど

 

全部を欲張りに

この機会に是非

楽しんでください飛び出すハート

 

image

 

今やりたいことは

やりたいタイミングでねビックリマーク

 

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)