みなさま

ごきげんよう飛び出すハート

 

ゴールデンウィークは

いかがでしたか?

 

私は長野県の開田高原へ

 

滞在中ずっと見えてた御嶽山

 

初めて訪れた開田高原は

今がまさに春

 

いろんな種類の花が

一斉に咲いていて

写真の撮り甲斐がありましたラブラブ

 

 

開田高原に行った1番の理由は

友達の蕎麦屋さんのお手伝い

 

それも含めて

いろんな体験をして

楽しい滞在時間を過ごしてきましたキラキラ

 

開田高原でのお話はまた改めてウインク

 

今日は大阪に帰って来る前に

買ったお土産で美味しかったものを紹介♪

(お土産なのに誰よりも先に食べた私爆笑

 

まずはこれ

くるみ餅と塩羊羹

 

木曽福島駅の前にある

お土産もの屋さんで購入

 

「帰りに買う❗️」と

到着してすぐにお土産の下見して

決めてた2つ(笑)

 

塩羊羹はちょっと冷やして

食べても美味しいと教えてもらって

そうしてみたら美味しかった

 

くるみ餅はモチモチ

くるみの風味が思った通り良い感じ

 

どちらもひと口サイズで

ちょっと食べたい時に

ちょうどいいサイズ

(塩羊羹は切って食べる大きいのもあった)

 

 

 

 

 

 

そしてこれ

 

 

りんごバター

 

りんごジャムと悩んで

こちらを選択

 

パンケーキにのせて食べてみたら

めちゃうまっラブラブ

 

りんごの酸味が程よくあって甘すぎず

りんごとバターの絶妙なハーモニー音譜

 

パンケーキ2枚

あっという間に食べてしまった爆  笑

 

トーストとかヨーグルトにも絶対に合う!

 

 

 

 

美味しいものは

世界を平和にする照れ

 

開田高原でのお話は

お楽しみにウインク

 

 

 

  写真展、絶賛開催中

 

5/2-5/31(最終日は14時まで)

《写真展》美宇宙~MISORA~の世界

於 バベルカフェ(大阪市北区浪花町5-2-2F)

※営業日・時間はカフェに準じます

 

image

 

スマホで撮った写真だけの写真展

前半は「飾る」をテーマに展示・販売中ビックリマーク

(後半はガラッと変える予定)

 

image

 

写真展開催中は

いろんなイベントも同時開催♪

赤丸の日がイベント開催日&在廊日

 

5/19はマルシェを開催♪

(この日はカフェ営業はありません)

 

在廊特典もありますので

写真展、カフェ、イベントを楽しみに

足を運んでもらえると嬉しいです飛び出すハート

 

《在廊時 来場者特典》

 

①写真展に来られた方全員

→美宇宙ロゴシールをプレゼント♪

②額装写真、ポストカードなど、3500円以上購入の方

→マネーマグネット(カードタイプ)1枚を作製してプレゼント♪

(通常販売価格5000円相当)

(ご自身のアクセサリーなどでも作成可)

(購入いただいた額装写真やポストカードもマネーマグネットにできます)

☆マネーマグネットとは…

 お金を引き寄せるアイテム♡あなたのお金に関する願いを込めて

 マネーレイキとともに作成します。

 

《在廊時 Misoraワークショップ》

①スマホ写真の撮り方の3つのコツ、教えます(無料)

お声掛けください♪

②マスキングテープで簡単フォトフレーム作り

1000円(材料費込み、所要時間30分程度)美宇宙写真1枚付き

③販売作品についてのオーダー相談

別の写真で作成してほしい、などの相談・ご要望・注文を承ります

 

 

 

久しぶりの投稿だったので

盛りだくさんの情報でお届けしました!

 

それではまた!

笑顔で楽しい夜をお過ごしくださいウインク

 

スマイルプロモーター

Miho