今日もここに来てくれて

ありがとうハート

 

 

 


子どもの頃よく遊んだナズナ


 

 

 


《アクセスコンシャスネスの講座》

講座の他、セッションも提供中♪

2024.3.8現在

☆全国一律料金☆

(4月以降価格再改定の予定)

 

受講したい方は今がタイミング!
新たな可能性の扉が開く
今がその時♪


⭐︎4人集まれば、出張もします‼️
⭐︎講座開催リクエスト、受付中!
 

<アクセスバーズ1日講座>

初受講 ¥37,000

再受講 ¥18,500

 

<アクセスフェイスリフト1日講座>

初受講 ¥47,000

再受講 ¥23,500

 

アクセスコンシャスネス

各講座詳細・申し込みはこちら

   下矢印

 

 

”お金”というテーマについては

みんなそれぞれの

「モノの見方」がある

 

 

お金、と聞いたら

まずどう思う?

 

この前、目にした言葉:

”お金は握りしめてるだけじゃ

なーんの価値もないのよね”

 

それに対してのコメントが

(握りしめてるだけじゃ)

”ただの紙と金属”

 

思わず笑ってしまった爆  笑

 

 

マネーレイキを学ぶ前から

”お金”に対して意識が向いていたし

(実はみんな向いてる!?)

 

マネーレイキを学んだ後も

”お金”に関してのことが

目に留まったり

意識を向けることが多い

 

マネーレイキをするようになって

私の”お金”に関する見方が

変化してきたからか

 

最近私の周りにいる人達は

”お金”に関して軽やかな人たちが多い

 

質問:

「お金はどうやったら喜ぶ?」

 

お金の気持ちになって

考えてみてウインク

 

お金に関して軽やかな人たちと

時間を過ごしていると

いろんな気づきがあるから

面白い

 

”そんな考え方するんだー!”と

(良い意味で)衝撃的なことも(笑)

 

 

マネーレイキは

お金を癒し

そのお金を世に送り出すことで

感謝と喜びを循環させる

 

お金って本来

みんなをしあわせにするために

生まれてきたからドキドキ

(お金にも祝福を♪)

 

そして

 

今販売している

マネーマグネット

お金を引き寄せるためのアイテムキラキラ

(ほんものの磁石ではありません)

 

 

image

 

 

名刺サイズのカードタイプにしたのは

お財布にお金と一緒に入れられるから

 

 

image

 

image

 

豊かさに関する願いを

マネーレイキと共に

マネーマグネットに込めて

お金と一緒に持っていたら

 

癒されたお金が

世の中に循環していき

癒されたいお金が

あなたの元へ

 

そしてまた

癒して送り出す

 

その循環が

あなたの豊かさの願いを

叶えてくれる

 

 

このマネーマグネットを

プレゼントプレゼントとして贈りたい、と

注文してくれた方もドキドキ

 

 

あなたの豊かさの願いを

叶えるきっかけに

このマネーマグネットがなりますようにキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

お金にも私たちと同じように

感情があるとしたら?

 

祝福して感謝と喜びを

お金に伝えたら

お金はどんな気持ちがするでしょう?

 

 

image

 

素敵な循環が

起こりそうな予感飛び出すハート

 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)