今日もここにきてくれて

ありがとう飛び出すハート




 

 

 

 

明日から3月

 

”パターンチェンジ”

 

そして

 

”自分として在る”

 

今年はこの2点を心において

スタートし2か月が経ちました

 

 

一年がスタートした時には

想像していなかったような

色々な流れが現れ

 

その流れに乗って

”パターンチェンジ”しながら

日々過ごしています

 

パターンチェンジする時は

コンフォートゾーンを抜けていく時

 

これまでとは違うところへ向かうという

不安や違和感があったりしますが

それは一時的なもの

 

不安や違和感と同時に感じているはずの

”その先の可能性”にフォーカスして

進んでいくことで

新たな世界に出会えます

 

変化することは怖くない

 

自分を信頼し

その時その時

自分にとっての最善を選択しながら

明日からの3月も過ごそうと思います

 

何がどう繋がり広がるのか

 

狭い視野で捉えていては

気づかないことがあり

 

行動していくからこそ

わかることがあります

 

自分の本当の目的に向かう

きっかけは

 

自分が思っているものでは

ないかもしれないから

 

1つの側面だけをみて

決めつけることなく

選択していけばいいと思っています

 

3月はまた私にとっての

新たな流れがやってきます

 

現れ出た時に

選択したその流れの先を

私は感じています

 

それがどう広がっていくのか

 

意識を向けながら

過ごしていこうと思います

 

後から振り返った時に

その”きっかけ”が何だったのか

思い出せるように

 

きっと意外なことが

きっかけなんだろうなあと

思っています

 

自分が創り出す世界

すべては良きほうへ

 

自分を信頼して

歩んでいきましょう

 



 

 

スマイルプロモーター

Miho

 

 

 

虹公式LINEアカウント始めました虹

 

毎週月曜の朝に

『しあわせが見つかる?!

気づきのひと言メッセージ』

配信中💕

 

※その他、マルシェ、イベント等への

出展依頼等や問い合わせも

公式ラインよりご連絡ください音譜


(ID @499cvwjg で登録可)