みなさま

ご機嫌いかがですかウインク

 

 

先日に続いて
この本下矢印から
 
 
 
 
今日のテーマは
私のキラキラミッションキラキラでもある
〖笑い〗
 
 
中村天風さんが言うには…
(私の言葉でのまとめです)
 
〈笑いはこの上ない開運剤〉
宝石赤 笑いは人間だけに与えられた特別なもの
右矢印面白いことがあって思わず笑えば
苦しみや悩みが軽くなる
 
右矢印笑顔の人のそばにいると
多少の悩みや悲しみは忘れてしまう
 
宝石赤笑いは無上の強壮剤であり、また開運剤
 

 

〈笑いの効用〉

宝石赤笑えば心持ちは何となくのびのびと

朗らかになり鬱な気が開ける

右矢印この笑いの効用を応用すれば

すこぶるいい結果を人生に

招くことができる

(このことに気づいている人が少ない)

 

宝石赤笑いは心の喜びを表現する特別の作用

 

 

 

人間にだけ与えられた特権=笑い

 

笑い や 笑顔 

 

存分に応用して

望む世界を

創造したいですねラブラブ

 

 

あなたが笑顔でいれば

笑顔の人たちが

あなたの周りに集まってくる

 

それだけでも

楽しい気分で

心地よく

過ごすことができそうですねウインク

 

 

心地よい今の連続が

心地よい未来を創り出す

 

笑ってみて

なんだか楽しくなってくるから

 

笑ってみて

なんだか嬉しくなってくるから

 

笑ってみて

あなたの笑顔は

とびっきりステキ

 

 

どんな世界で過ごすかは

すべてあなた次第

 

 

 

 
 
 
 

虹今日もステキな一日を虹

 

 

しあわせコーディネーター

Miho

 

 

 虹公式LINEアカウント始めました虹

(お問い合わせもこちらからどうぞ♪)


(ID @499cvwjg で登録可)