みなさま

ご機嫌いかがですか?

 

キラキラ今日はおススメイベントのご紹介ですキラキラ

個人的におススメなだけで、関係者ではありません爆  笑

 

 

 

 

昨年

このワークショップに参加して

しめ縄づくりを初体験音譜

 

 

しめ縄を作るために栽培された稲

 

このまっすぐな稲を

教えてもらいながら

2人一組でネジネジしていきます。

 

 

 
                                    ネジネジして完成下矢印
 

(なかなか上手にできました←自画自賛爆  笑

 

 

飾りは持ち帰って、自分の好みで音譜

 

 

しめ縄づくりをする前に

知ってるようで知らない

本当の!?お正月の意味や

行事の内容を教えてもらえるので

とっても楽しい講座でしたひらめき電球

 

 

今年は都合がつかず

残念ながら参加できないのですが

興味がある方は是非参加してみてくださいねウインク

(満席になってたらごめんなさい汗

 

 

しあわせコーディネーター

Miho

 

 

                                虹公式LINEアカウント始めました虹

                                友だち追加

                                   (ID @499cvwjg で登録可)