RADICAL大大大祭2 | I am bowling junkie

RADICAL大大大祭2

6/30 (日)

本格的な梅雨入り前の日曜日。

朝からお墓の掃除へひらめき

草ボーボー不安

出発した時から雨降ってたけど、掃除中だけ止んでたあんぐり

掃除後は買い出ししてから、餃子の王将でお昼ラーメン

帰宅してから少し自宅作業員して

ココレーン上諏訪店

フロントに投げ終えたI瀬さんの姿が。

無料券使い切りに来てた。

オイラもですが汗うさぎ

ボール頼みな25-26Lへ指差し

ラインナップは

連日のRadical祭合格

3G目クリプトブーム

4G目インテルパールSE

それ以外はアウターリミッツパール。

1G目…サムがすっぽ抜けて3連続G…おーっ!

その後何とか調整して投げられるようにはなりました指差し

2G目ノーミスだけど、ストライク単発しか来なかったので200に届かず悲しい

2日で15G…驚き

投げすぎた感…やはり軸脚が踏ん張れなくなってしまいました悲しい

お会計の時、後藤支配人に

「ランクシーカー見ましたはてなマーク

「途中経過見ましたけど、エグいっすね驚き

と話題になったのは今月からココレーン専属契約した野仲美咲プロニコニコ

グループラウンドロビン1位で決勝シュートアウト進出クラッカー

後「もしかしたら優勝しちゃうかもしれないですねあんぐり

こ「こっちに来たら優勝記念大会しなくちゃいけないですねひらめきでも来月、三島でチャレンジあるのでそこで記念チャレンジになるかもしれませんよニヤリ

「先に三島かぁ…不安

と色々話しをして帰宅。

家でシュートアウトのライブ配信見たら…麗プロと石田プロに呆気なく敗退したものの、ルーキーイヤーで3位入賞にっこり

これから更に活躍してココレーンの宣伝してもらわないといけないですね看板持ち(何様だよ)からの投稿