さくまりぷろチャレンジ IN 松本 | I am bowling junkie

さくまりぷろチャレンジ IN 松本

6/23 (日)

朝から大雨降ってましたねあめ

それでも諏訪湖周辺ではトライアスロン大会やってたらしい汗うさぎ

前日に所用済ませておいて良かったにっこり

そんな天候なので、車もゆっくり走ったり渋滞するだろうと見込んで早めに出発DASH!

案の定、塩尻峠がちょい混んでた。

国道はいつも混むので裏道へ行ったらノロノロ車

あまりお腹空いてない感じだけど、何か食べておかないと保たなそうなのでおにぎりおにぎり買ってこちらへ

さくまりプロ最終日汗うさぎ


一昨日に続きアピナボウル松本城山店

中に入ると

コンスピラシーは15ポンド完売らしい汗うさぎ

のいちゃωがアイキョーカップで300出したからね笑ううさぎ

とプロショップ覗いてたら…ひょっこり兄さん歩く

その後ろからさくまりプロ立ち上がる

受け付けしたら、同箱だったI瀬さんキャンセルだったのでそこに兄さん入ります立ち上がる

前日推し活してた社長は…ペカッたお陰でギリギリとうちゃこおーっ!

準備してたら、さくまりプロが

「こうさん、皆勤賞だからこれあげるにっこり

3日全部投げてるのオイラだけらしいのでニコニコ

しばらくさくまりプロのデモ投球。


プロチャレンジ始まるよ〜指差し

2G目左のボックス。

最後の最後に同箱ハズレた悲しい

練習ボール。

ヒッターもクリプトブームもストライクになる嫌なパターン凝視

金土は全く来なくて、プラスになったからなぁ驚き

1G目 ヒッター

ストライク単発×3+オープン×2でスタートダッシュ出来ず驚き

2G目 RS-67→ヒッター

左にさくまりプロニコニコ




10ピン取りに行く社長フレームイン驚き

奥で刺さるのでRS-67にしたらスプリット→10ピンタップ3連発無気力

すぐさまヒッターに戻してようやく初ダボも続かず無気力

さくまりプロから

「3連チャンだからお疲れなのね…不安

3G目 クリプトブーム→ヒッター

いつもなら余裕で取れる10ピンが取れないネガティブ

初ターキー来たけど、す〜んしまくり千代子ネガティブ

4G目 ヒッター

疲れからか軸足が軽く痛み、踏ん張りきれない煽り

2す〜んしたけど、意地でダボ×2プンプン

今月の県内チャレンジで初のマイナス悲しい

社長と兄さんにはハンデ負け指差し

表彰式〜は飛び賞当たらず悲しい

ボールが2つ(エンデバーとビッグフットハイブリッド)

も当たらず…(城山だとABSが当たる確率高い)

久々の手ぶら〜にゃ真顔



次回のミニチャレンジは日程まだ判らず驚き

サイン会でビッグフット当たった人。

嬉し過ぎたのかボールにサインやら色々書いてもらってたポーン

投げへんのかーーい汗うさぎ

列が短くなったとこで

サインカキカキメモ

締めのリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

終わった後、オイラの顔見た社長と兄さん。

「常務…かなりお疲れの顔してるね絶望

でほぼ空腹の社長と兄さんはいつものとこで反省会。

オイラは速攻で帰路にDASH!

松本IC→みどり湖PAでトイレ休憩→岡谷ICDASH!

かなり早く帰宅ガーン

ブログの下書きして23時にはふとん1ふとん3

さくまりプロ3日間ありがとうございました立ち上がる

またよろしくお願いしますニコニコ

さて次の予定は場所が変わり、アピナボウル安曇野店へ指差し


久々のさわでぃー爆笑

と別件バウワーがありますニヤリ

詳細はまた後日…からの投稿歩く