さくまりぷろミニチャレンジ | I am bowling junkie

さくまりぷろミニチャレンジ

6/21 (金)

先々週辺りからオカンが足と腰が痛いと言うので、有休取って近くの整形外科へ送迎車

レントゲン撮ったら、足も腰も骨折してたらしいガーン

まだ軽傷だったのが幸いでした看板持ち

来月に経過観察でまた通院があるので、その日も有休取っておかないといけないです汗うさぎ

その後もう一件用事を済ませてお昼食べてから帰宅。

夕方まで自宅作業員して、晩飯食べて出発。

下道で向かおうとしたけど、塩尻峠で渋滞してたので塩尻ICから長野道使いました汗うさぎ


アピナボウル松本城山店


お久しぶりなさくまりプロニコニコ

中に入るとマンツーマンでレッスン中で、さくまりプロも投げてました驚き

同箱はAIH with I瀬さんだったのですが、隣のボックスが1人らしくI瀬さん移動…もそのI瀬さんはスタート時間になっても来ず…真顔


3G目に同箱にっこり

練習ボールはストライクだらけでヤバパターン驚き

あぁ〜ネガティブ

1G目 クリプトブーム→ヒッター

最初クリプト投げたけどピン飛ばないので、4フレからヒッターひらめき電球

2G目 ヒッター

さくまりプロ左ボックスにっこり

ダッチマンなりかけたけど、⑦ピンか⑩ピンが残りなんとかアジャストするものの10フレ⑦ピンす〜んしてノーミスならずガーン

3G目 ヒッター

さくまりプロ同箱ニコニコ

ダボスタートしたのにその後はジャスト8ジャスト9などでなかなかスコア伸びない驚き

さくまりプロはかなり苦労してありましたネガティブ

4G目 ヒッター時々クリプトブーム

6連続1本残りで心が折れそうに…無気力

このゲームだけで10ピンタップ6回無気力


オープンは2G目の一回のみですが、ストライクが繋がらないのでそこまで爆発的なスコアにはならなかったです汗うさぎ

表彰式

なんだかんだで

中途半端な4位汗うさぎ

その後抽選で

グデパパさん作成のミラーもらた立ち上がる


締めの挨拶した後、さくまりプロは不甲斐なかったらしく反省会で投げ始めてた汗うさぎ

隙を見て

サインカキカキ


リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

社長と某変態紳士支部長は反省会へ。

オイラは翌朝から血糖値の採血検査があるのでバイバイ

急いで帰宅ドクロ

さて翌日も


ボウリングの日🎳

久々の篠ノ井です歩く

社長は推し活、某支部長もおらず、鉄人は山梨の甲信越チャリティーでいないらしい汗うさぎ

おひとり様ナノデス…からの投稿不安