久保田彩花プロミニチャレンジ | I am bowling junkie

久保田彩花プロミニチャレンジ

6/17 (月)

通常出勤なので、定時で帰宅。

晩飯食べて回覧板を回しながら岡谷IC→松本ICを速度守りながら


こちらのチャレンジへラブ

今年のグリコセブンティーンアイス杯覇者のあやふぁ〜ニコニコ

2週連続アピナボウル松本城山店

松本IC降りた辺りで社長から

「朝から体調不良なので投げられない…ネガティブ

と連絡がありました…ぐすん

中に入るとレッスン中にっこり

同箱にはI瀬さんとお初の方とで3人打ち。


挨拶中のふぁニコニコ

2G目左、3G目同箱ニコニコ、4G目右にあやふぁ〜飛び出すハート

練習ボール。

ストライク全く来ない件驚き

でも最近使いまくってるヒッター先発(もう一個欲しい)

初球から\(^o^)/ってササダバーンしてます笑い泣き

1G目 ヒッター

なかなかアジャストしきれず、スプリット3つ(内カバー2つ)オープンは\(^o^)/

I瀬さんも出てた驚き

あやふぁ〜246と絶好調な様子驚き

2G目 ヒッター

左にあやふぁ〜にっこり

ダボ+ターキー+2す〜ん(爆)

左右でオイル差が感じられる凝視

3G目 ヒッター+クリプトブーム

あやふぁ〜同箱キューン

左右の差に苦しめられるあやふぁ〜煽り

オイラは右レーンをクリプトブーム、左レーンをヒッターと使い分けてノーミス合格

あやふぁ〜は180まで落としてました叫び

4G目 ヒッター+クリプトブーム

ダボ×1で後半ピン飛ばなくなりましたが、このゲームもなんとかノーミス合格

あやふぁ〜右のボックスで憂さ晴らししてたおーっ!

何とかプラスにはなったものの…汗うさぎ

表彰式

優勝は遠くで投げてた鉄人汗うさぎ

HGも持っていきました驚き

微妙な6位…凝視


次回の松本城山店は9/30(月)ですにっこり

そんなこんなで

サインカキカキにっこり

I瀬さん厳しい採点付き驚き

一昨年届いた、どデカいハンコとサインニコニコ

リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

リラックマの匂いくんくんして

「なんか良い香りするにっこり

で一通りサイン会終わったとこで、I瀬さんがキーホルダーお買い上げ。

「残り一個ですよ〜ニヤリ

とオイラに微笑むあやふぁ〜不安

ラスト一個お買い上げして


リラックマ2号に装填爆笑

その後は参加者と飼っているワンコの写真見させてもらったりして解散指差し

オイラは来月の安曇野に参戦予定指差し

外に出たら雨降ってきたあめ

安全運転車

無事帰宅ニコニコ

さて今週末はさくまりぷろ3連戦(金曜日松本、土曜日篠ノ井、日曜日松本)が控えておりまするにっこり

篠ノ井も久々やなぁ…からの投稿汗うさぎ