10周年記念チャレンジ 夜の部 | I am bowling junkie

10周年記念チャレンジ 夜の部

ボックスは昼より増えて6人(プロ入って7人)びっくり


そして夜シフトはちょいとしたイベントが行われ、プロ4人のスコア順位を四連単で当てた人にドリンクプレゼントびっくり

で競馬予想屋のいちゃω(1年半当たりなし)の順位予想が

1 菜々プロ (昼一位)

2 だり〜なプロ (昼二位)

3 のいちゃω (昼三位)

4 ゆいちゃ (昼四位)


どうなりますやら…凝視

でプロのレーン抽選

1G目、右にだり〜なプロ

2G目 おにぎり同箱ニコニコ

3G目 2ボックス右に菜々プロ

のいちゃωは遥か彼方ネガティブ

練習ボール。

ヒッターで確定。

リメンテしたらしいけど、昼より遅く感じるあんぐり


1G目 ヒッター

だり〜なプロ右隣にっこり

2フレに④⑨スプリット驚き

④が⑨の前を素通りしたかと思ったら、⑨がゆ〜っくり倒れて同箱とだり〜なプロどよめいたポーン

しかし見せ場はその後…汗うさぎ

同箱で⑦\(^o^)/⑩をノータッチ絶望

オイラが投げて同じく⑦\(^o^)/⑩絶望

確実に⑩ピン取りに行って振り返ったら

うぉぉぉ〜びっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン

と歓声が起きて、社長がオイラに

「倒れたびっくりマーク倒れたびっくりマーク

とピンの方を指差してたので見返すと

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

「えっはてなマークマジはてなマーク

だり〜なプロも驚いた顔して

「ホント‼️ホント‼️カバーしてたよ立ち上がる

と言ってくれてたのですが、当の本人見てないので実感湧かず汗うさぎ

でもスコアシートにはしっかり

スペア取れてるジャナイ汗うさぎ

ボウリング人生25年…初のスプリットメイククラッカー

まぁ何も貰えませんがあせる

2G目 ヒッター→RS-67

おにぎり同箱ニコニコ

投げてたラインがオイル削れてきて、かなり遅くなりアジャストしてるだけで終わったネガティブ

3G目 インテルパールSE→ヒッター

始める前に菜々プロの動画撮影スマホ

インテル投げてみたけど、ストライク全く来ず絶望

ヒッターに戻し、立ち位置を最初の時から6枚左へ移動してようやくストライク出た汗うさぎ

4G目 ヒッター

更に1枚インサイド移動して、脱力投球を心掛けて投げたら5thスタート立ち上がる

このままプラスまで持っていきたかったけど6フレから別人28号絶望

昼より落とした件ネガティブ

スコアシートを貰って、スプリットメイクした事を確認目

サインカキカキ


リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ


おにぎりプロと隣にいたのいちゃωに報告立ち上がる

のいちゃωに

「自分では見てないけど、証人がそこにいるから」

と、だり〜なプロの顔見たらニッコリ微笑みながら頷いてました立ち上がる


リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ


「おお〜マジでスゴイじゃーんにっこり


⑦リラックマ⑩タイムうさぎのぬいぐるみ


そろそろ表彰式始めますよ〜のアナウンスで急いでサインカキカキ


リラックマタイムコンプリートうさぎのぬいぐるみ


表彰式前にのいちゃωポーズにっこり

でプロの順位発表

1着 デッドリーオニギリおにぎり

2着 ニャンペコノイチャン

3着 ダリーナアサダ

4着 レフティーナナ

で確定指差し

当たった人は6人びっくり

オイラハズレガーン

これ以上写真貼れないので、更に続く…からの投稿驚き