小久保実希プロミニチャレンジ | I am bowling junkie

小久保実希プロミニチャレンジ

5/14 (火)

月火と3個入りバッグより重いモノ持ったりして、二の腕やら太ももやら筋肉痛に襲われた火曜日不安

仕事終わりで向かったのは

前日はライセンスNo.513の日の亜南プロにっこり

この日もライセンスNo.514のこのお方、小久保実希プロキメてる

この日も岡谷IC→松本ICまで高速使い

アピナボウル松本城山店

前日のリーグ時にシャッチョサンと約束した常務シャツにお着替えニコニコ

何やら某支部長のシャツは爆笑するから覚悟しておいてとシャッチョサンから聞いていたので楽しみであるニコニコ

小久保プロとは4/27の藤枝以来…笑ううさぎ

🦵「今年会う回数多くない?」

こ「安曇野と諏訪とこの間の藤枝と…今回?びっくり

🦵「Facebook見たら考え中とか書いてあったから来るっきゃないじゃないのニヤリ

こ「Xにポストしたら、すぐいいね付いてたしガーン

🦵「来てなかったら色々とニヤリ

ボックスは久々にAIHでひらめき

シャッチョサンも無事とうちゃこして、某支部長のシャツの話題で持ちきり爆笑


何気に松本城山店は初らしい(かなり意外)

5ボックス使用で真ん中のAIHボックスのみプロ入らずネガティブ

練習ボール。

前日と同じくヒッター先発(ボールは3個しか持ってきてない)

なかなかジャンパー脱がず焦らす某支部長。

でゲームスタートびっくりマーク

でいよいよ脱いだ某支部長の背中には…

変態紳士ポーン

社長と2人で探して、ご自分で選んだようで…爆笑

1G目 

偶数フレームだけストライクが来ない…ネガティブ

10フレやっと来たと思ったら一個で止まる真顔

2G目 

7フレまでセミパペースも⑦タップ2連発驚き

3G目 左に🦵プロ

🦵出たけど効力なく

改めて

呪いのカメラ解除爆笑

2フレと5フレのみスペアで残り全部ストライクと確変突入歩く

4G目 右に🦵プロ

3G目でストライク出し過ぎたのか、6フレまでストライク来ない無気力

結局単発×2です〜んも×2絶望


2〜3G目の貯金で何とかプラスは維持驚き

シャッチョサンは後半カンタムEVOレスポンスに替えたらストライク量産体制に入り、変態紳士さんに僅差で勝ち驚き

表彰式

優勝は打ってる上に👹ハンデで1000越えののりくんパパ無気力

二位とHG(279ピン)がのりくん驚き

オイラ6位にっこり


次回の松本城山店は8/20だそうですにっこり

その前に安曇野で7/24もあります(来月は篠ノ井だけど間に合わねぇのでお願い)

サインカキカキメモ


家政婦は見た風リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ


ニッコリスマイルリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

シャッチョサンはスコアシートに長社って書かれてた爆笑

変態紳士盗撮タイムゲラゲラ

小久保プロチャレンジの時は必ず着用してくるようにとプロからお達しが出た上に

「変態紳士の上に僕はを入れて来なさい真顔

とのことびっくり

ニコニコしながら二つ返事してたけど、ホントにするのかしら…汗うさぎ

で一同解散バイバイ

お早いご帰宅でOK

疲れすぎで日付け変わる頃には夢の中ふとん1ふとん3

さて今月分の予定は以上になります凝視

約3週間ほどチャレンジも予定してないので、今月まだ行ってないホームのココレーンで練習してこよ…からの投稿{emoji:621_char4.png.物申す}