川﨑由意プロチャレンジ 夜の部 | I am bowling junkie

川﨑由意プロチャレンジ 夜の部

まずは

マイクを持ちながらボックス全部回って挨拶して疲れてた笑い泣き

おにぎりプロは2G目右、4G目左のボックスに入ります口笛


まさかのノーヘッドガーン

1G目 クリプトブーム

ダボ×2来るも、②⑦⑧スプリットで⑦⑧のみ倒すミラクルと外ミスして①⑤⑦を①⑤のみでオープン2つネガティブ

2G目 クリプトブーム→ヒッター

右におにぎりプロ

1〜2フレスプリットになったので、3フレからヒッターに替えてみたものの…6オープン絶望

ほぼ漢気…ゲロー

3G目 メーリーjabMB

ダボ×1、オープン×3…イージーミス多すぎ怒り

4G目 ヒッター

左におにぎりプロ

6フレまでノーストライク無気力

も板目とスパット2枚内に寄り球速少し上げてみたら5th…凝視

もう少し早く気付けば良かった…ぐすん


昼夜で4ピンしか差がない件真顔


ゲーム終了後にリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

ボール片付けて、2Fフロント前で表彰式。

昼夜総合順位です。

飛び賞なるか待ってたら…

夜の部のスコアが85位…立ち上がる

昼の部が86位汗うさぎ


ある意味でノーリラックマタイム笑ううさぎ


キイロイトリタイムうさぎのぬいぐるみ

からの

スコアシートにサインカキカキメモ

「狐ヶ崎って、こうさんとこから近い?」

「中部横断道出来たからかなり近くなったよ爆笑

「8月あるから…」

「パークは7月だからねニヤリ

ガーンガーンガーンガーン

んで普段なら日付けが変わってるとこですが、まだ23時前立ち上がる

来た道を戻る感じで帰路に歩く

談合坂SA→双葉SA→中央道原PAとトイレ休憩して諏訪ICへ。

深夜割引適用な時間時計

その後は国道20号をひたすら走ってリムジン後ろリムジン前

往復ともに渋滞に巻き込まれず立ち上がる

ウチに入ったらオカン既に起きて自宅作業員始めてた汗うさぎ

3時頃に就寝したけど、7:30頃に一度目が覚め二度寝しました汗うさぎ

起きたら9:30頃…ポーン

翌日はヤングファラオのリーグ最終戦。

どうなることやら…からの投稿ニヤニヤ