川﨑由意プロチャレンジ 昼の部 | I am bowling junkie

川﨑由意プロチャレンジ 昼の部

5/3 (金お祝い)

GW連休2日目のこの日は

おにおにおーなおにぎりプロのチャレンジへひらめき

去年のGW、都留ファミリーボウル以来になります驚き

相模原パークレーンズは2018年のしょこたん&長尾朱里プロのチャレンジ以来煽り

9時頃出発して諏訪南ICから中央道→圏央道の相模原ICへDASH!

下り車線は所々渋滞おーっ!

下道も比較的空いていて


相模原パークレーンズ爆笑

とうちゃこしたのが正午🕛

腹ごしらえはちょっと歩いて松のやでトンカツ🐽

食べ終えたのはいいけど、スタートの約3時間前不安

13時頃にウエアに着替えて、ボールを下ろして階段…に行ったらスタッフさんが上げてくれましたお願い

フロントには既にねーやまさん来ていて、同箱で名前入れてくれてましたお願い

受け付けしてから約2時間半ほどボーっと…にやり

レーンとアプローチが黒くなってたびっくり


3Fのオイルパターン真顔

しばらくして遠くにスーヤマサンひらめき

朝から彩奈江プロのチャレンジ投げてから来たそうな汗うさぎ


おにぎりプロの挨拶風景を撮影するパークの中里社長笑ううさぎ

練習ボールはほとんどヒッター。

んでおにぎりプロは2G目に入ります立ち上がる

練習ボール終わった辺りで鉄人とうちゃこ。

どうやら同箱のようですキョロキョロ

よく分からんガーン

1G目

ターキー+ダボ来るものの、4ピンす〜んやらGやらで200に届かず不安

2G目 おにぎりプロ同箱ニコニコ

ストライク単発×4もスプリットに苦しめられ一気に借金増えてしまったネガティブ




シフト間は時間無さそうなので今のうちにリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

3G目

ダボ×2もジャスト8やらジャスト9やら…むかつき

4G目

ストライク単発で2個しかないネガティブ


10ピンカバー100%真顔

夜シフトも同じボックスなので、ボール拭いただけにしてフロントへスコアシート貰いに行ったら…南平GBのスルギプロチャレンジから移動してきたあきあき氏いるじゃないニヤリ

挨拶もそこそこに近くのコンビニに行きおにぎりおにぎりおにぎり買って腹ごしらえして夜の部の準備。

ヒッター→クリプトブームにしてみよううーん

鉄人は夜の部、右のボックスへ移動。


夜は200アップしたいわぁ〜…からの投稿ぼけー