櫻井眞利子プロミニチャレンジ | I am bowling junkie

櫻井眞利子プロミニチャレンジ

3/1 (金)

この日は有給休暇取得しておりましたニコニコ

本来なら土曜日に定期通院でしたが、その日が休診日になってしまい、金曜日に通院。

その後は歯医者で虫歯2本治療あんぐり

役場へ行ってからお昼に丸亀製麺で釜揚げうどん半額DAYよだれ

んで前の会社の給料振り込み先の銀行へ行き口座解約(もう使わない)して帰宅。

夕方まで自宅作業員して早めに晩飯お弁当

渋滞を考慮して17:30出発。

塩尻峠越えて裏道街道…が意外に空いてた驚き



アピナボウル松本城山店

お久しぶりなさくまりぷろニコニコ

昨年6月の諏訪以来ですキョロキョロ

今月からのレンコン長ーいガーン

受け付けしてタバコしてたら、のりくんパパさんが

「手前オイル無いから、奥まで出してやらないとすぐ曲がっちゃうよ…驚き

だそうです凝視

どないやねん真顔

レッスンしてたさくまりプロとバイバイ爆笑

今回同箱は⑦⑩王の社長とわかちんさんで一番右端ボックスになり、4G目さくまりプロが入りますにっこり

ご挨拶後練習ボール。

クリプトブーム投げたら手前でロールアウト不安

ヒッター投げて色々ライン探って好感触指差し

まずはさくまりプロから

真顔

1G目 (ボールはずっとヒッターなので割愛)

6フレに④ピンす〜んしたけど、ターキー&5thでロケットスタート…も社長が更に上を行きました無気力

2G目

6発スタートでアレが頭をよぎったところ7フレ④⑥⑦スプリット無気力

3G目 左にさくまりプロ指差し


ダボスタート→④ピンす〜ん→④⑥⑦スプリット驚き

立ち位置&スパットを2枚並行移動して4th来たけど、ピンアクションが怪しい不安

のでまた元の立ち位置に戻り、スパットは変えず。

4G目 さくまりプロ同箱にっこり


ヤバ…かったの?あんぐり


やはり手前オイル無くて、ボールが外に出て行かないとシャッチョサンと頭を抱えてましたショボーン

それを他所目にちょい出しでターキー+5thでこの日のハイゲームあんぐり


出来杉くん指差し

「常務、優勝とハイゲーム取ったんじゃね?」

で表彰式拍手

アレ頂きました合格

しかしハイゲーム賞はのりくんが279出したので貰えず叫び

さくまりプロ提供の抽選賞はシャッチョサン当たりクラッカー


今月から公式戦始まるのと、4月篠ノ井、5月安曇野、6月に松本でミニチャレンジがあるのでよろしくねウインクとのこと。

サインカキカキメモ


爆笑


リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

んでシャッチョサンとわかちんさんで反省会してたら、日付け変わりました汗うさぎ

帰路も裏道使い、途中の道の駅でトイレ休憩して

帰宅ふとん1ふとん3

チャレンジ3連戦の初日オワタ煽りからの投稿