緒方姉妹&安里プロチャレンジ夜の巻 | I am bowling junkie

緒方姉妹&安里プロチャレンジ夜の巻

夜シフトでは、昼に左で投げてた方々と同箱。

なんか仲間外れ状態悲しい

右にねーやまさんとX(旧Twitter)のフォロワーさんのながぺっぺさん(希望プロ推しらしい)の姿が口笛


昼撃沈したらしい美空プロ弄りながらのご挨拶ゲラゲラ

1G目右に彩音プロ、2G目左に美空プロ、3G目またもや安里プロ同箱ガーン

社長ボックスは都合により3〜4G目彩音プロ同箱と羨ましいえーん

練習ボール。

夜はノーメンテなので、引き続きヒッターでお願い

1G目 ヒッター→インテルパールSE

右に彩音プロ。

ヒッター先発したけど、かなり遅くなってる汗うさぎ

ので7フレからインテル入ってる笑ううさぎ

ゲーム中、なかなか話しかけるタイミング取れなかったけど

昼のスコアシートにサインカキカキメモ


無事にリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

「リラックマかわいいラブ

その後はほぼ関わる事なく凝視

2G目 (以降インテルなので割愛)

左に美空プロ。

浮かれるプロ笑ううさぎ

10フレ1投目まで良かったのに、2投目外ミスしてカバー出来ずネガティブ

も4th+ターキーでプラス浮上アップ

オイラの次に投げてた方…途中までずっとスペアで

「オールスペアなら褒賞貰える?」

「いや何も無いよえー

3G目 安里プロ同箱

夜シフトはプロみんなかなり苦労してたようで…キョロキョロ

それを他所目にターキー+4thでプラス増やすニコニコ

4G目

3フレイージーミス、10フレスプリットオープン。

ダボ×2でなんとか持ち堪えた汗うさぎ

昼より打てた立ち上がる

集計中に

サインカキカキメモ

リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

このリラックマを認識してたようでニコニコ

人だかりがあったのでそちらへ移動。

サインカキカキメモ


同じ顔してリラックマタイムうさぎのぬいぐるみ


サインカキカキメモ

リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

Facebookの友達申請しましたが、見てるかどうかは疑問視凝視

表彰式。

オイラは6位で箱から番号札取って

勝利者賞とコロナキャットボウル専属プロのカレンダー指差し(横になったまんまやで)

社長も番号札引いてカレンダーだった不安

最後にボール(ダークウェブ)もじゃんけん。

またもや一回戦負け知らんぷり

サイン会終わり、シャッチョサンの盗撮タイムして帰路へカエル

小田原ICから西湘バイパス→来た道引き返す。

お腹空いてるので談合坂SAで遅い晩御飯お弁当

シャッチョサン連投でお疲れなので、栄養ドリンク購入してた不安

諏訪ICで降りて

日付け変わった不安

社長の車、フロントガラスガチガチに凍ってた煽り

でお見送りして、ブログの下書きだけして寝ましたとさふとん1ふとん2ふとん3

コロナキャットの金券…次はいつ行けるのだろうか…からの投稿煽り