さわでぃーミニチャレンジ | I am bowling junkie

さわでぃーミニチャレンジ

1/17 (水)

平日なので仕事終わらせ、帰宅して晩飯食べて急いで出発煽り


今年初さわでぃーにっこり

岡谷IC→松本IC使わないと間に合わないので驚き

アピナボウル松本城山店

中に入るとさわでぃーニコニコ

受け付けしてボックスへ…も兄さんいない驚き

ど忘れしてて自宅にいるとかむかつき

シャチョサンと2人打ちで4G目さわでぃー同箱にっこり

右に鉄人とI瀬さん(1G目さわでぃー)

今回は直前のプロレッスン参加者ゼロだったとか驚き

さわんプカードにハンコ押してもらいました立ち上がる

ご挨拶からの練習ボール。

レンコン表が12月のまんま…だと45ft真顔

クリプトブーム先発物申す

まずはさわでぃーの投球から

およ…驚き

1G目 クリプトブーム

中使うと抜けてノーヘッド…外使うと割れちゃうネガティブ

2G目 メーリーjab MB

立ち位置は変えず、ラインを探り探りで5フレで美味しいとこ見つけ(4枚目真っ直ぐ)6発来た立ち上がる

3G目 メーリーjab MB

ストライクスタート→2フレ⑦ピンタップ→7発汗うさぎ

10フレちょっと外出てしまい⑥⑩…を⑥のみチョップしてしもた絶望

4G目 メーリーjab MB→RS-67

さわでぃー同箱立ち上がる

どや真顔

使ってるラインのオイルがかなり削れて試行錯誤不安

8フレからRS-67…も内ミスしてビッグ5無気力

なんとかパンチアウトして

「メーリーにこだわり過ぎたのがいかんかった凝視


よくプラスに持って行けたわあんぐり

けどシャチョサンに1ピン捲られた(ハンデ込み)

ボール片付け始めたら表彰式不安

優勝のりくんパパ、2位にのりくんガーン

シャチョサン4位だったので

まぁそうなります真顔

でハイゲーム賞

3G目の246が該当クラッカー

締めの挨拶…撮り忘れ叫び

ボール片付けて

サインカキカキメモ


リラックマタイムうさぎのぬいぐるみ

翌日も仕事なので、来た道を引き返し…松本IC→岡谷IC汗うさぎ

お疲れさんでございます汗うさぎ

次の予定は


あやふぁ〜ニコニコとアレ…からの投稿ニヤリ