今年を振り返る2023 その参 | I am bowling junkie

今年を振り返る2023 その参

多分これで終わりです滝汗

2児のパパさん和田秀和プロ歩く


10月いっぱいでプロ活動お休みの山田成人プロ。


2度目ましてゲラゲラ


ようやくマスク無しの写真も撮れるように立ち上がる


平日だったけど、松本なら…と歩く


めちゃめちゃテンション高かった横山実美プロ笑ううさぎ


ふぁ…ラブ

安曇野での初優勝不安

ご結婚後初の寺下智香プロニコニコ

篠ノ井のリベンジを松本で晴らしてました不安

公式戦全日程終えて金枠ワッペン獲得合格

今年はようやく県外遠征へ行きだして(とは言え以前よりかは少ない)、会えなかった方々ともお久しぶりに会えた一年でした爆笑

来年も県外遠征ちょいとを考えておりますてへぺろ

あと少しで2023年も終わりますね驚き

来年はどうなることやら…からの投稿真顔